2016年8月11日木曜日

トマトとナス大王でした

スライスしたトマトにナスの和風マリネをのせた物だよ。
なんてことない料理だけれど、盛り付けを工夫してみたぴい子さんでした!













この日は、グワシとされて喜ぶ桃之新様~















うさ子さん
次の日になると、痛みって増しますからねぇ・・・
だんだんと引いていくと思うので、くれぐれも落ち着いて動くようにして下さい~
早く、仮歯がちゃんとしたのになるといいですねぇ。
教会へ行くのをはげみにして、体調を整えて下さい、お友達にも会いたいですものね!


ぷっちんさん
まぁ、家の中にいる時は冷房を使っていますから、全然平気なんですけれどねぇ・・・
麦茶ガブガブでしのいでいます!
最近、家の近所にカフェやイートインのできるお店が急に増えたのですが、どこもそれなりに流行っています。
そうですねぇ、まぁなるようになると思うしかないのかしら~
ここは、どうしてもダーリンさんに、しっかりしてもらいたい所ですけれどねぇ。

2 件のコメント:

うさ子 さんのコメント...

おはよ|⋖⋗ ◕ ☸)ぽぇぽぇ❀

今日は朝から、体操と柔道の試合を旦那さんと観てました。
ゴールドのラッシュでしたねえ。
もう、涙の嵐ですよ。
体操は、もうダメなのかなって思ったら内村君金取って、(ノ ‘・∀・)ノ゙ オオオオォ♪゙
もう、また涙ですよお。
旦那さんも今日休みでよかったねえ。
今ラジオで、サッカーの試合を聴いてます。
勝ってほしいなあ・・・。

旦那さん、今日から夏休みです。
ゆっくり休んでねえ。

なんだか眠くなってきましたあ。

ぷっちん さんのコメント...

今日は昨日に比べていくぶん、過ごしやすいかと思います。
今日から連休になる方が多いみたいで、こうなると不慣れなドライバーにヒヤヒヤです。(マジで勘弁してくれって奴らです)
千葉は帰省先のようでw他県ナンバーもチラチラ見かけます。
頼むから、青信号の交差点直進でブレーキ踏まないで・・・・。
お願いだから、方向指示器をちゃんと出してから右左折して・・・。
ヘタっぴの分際で、急な割込み すんじゃねぇ!
しかも、その後超絶ノロノロ運転だしw

早く連休なんか終わって欲しい!