2016年8月19日金曜日

プリンでフルフル大王でした

今日のおやつはプリン~

「夏限定の『プッチンプリン サマーレモン』、またまた変わり種を見つけてきたぴい子さんなのだ!」

オカメの顔の色と同じだなぁ~と思いながら眺める桃之新様です。












うさ子さん
終了間際のギリギリに逆転なんて、とてもドラマチック!
オリンピックも始まると、あっという間ですよねぇ~
うさ子さん、次の開催地は「平昌(ピョンチャン)」ですよ。
韓国ですから、時差もなく寝不足にはならずにすみそうですね。
おやおや、頭痛ですか。。。
スッキリしない日が続くようなので心配です。
どうぞ、お大事に。
申年の梅は縁起がいいらしいですから、私も買い求めようと思っています!


ぷっちんさん
あら、そんなことが~
最近は、よその集積所にわざわざ持って行く輩もいるそうですので、そういう可能性もありますね。
なんにしても、迷惑ですねぇ。
ははは、私も歌がグルグルしちゃいましたよ、エーゲ海からの風も感じるわぁ(笑)


みやっちさん
工事は、まだもうちょっとなんでしょうか。
早く終わるといいですね、窓を思い切り開けたいですしね。
我が家のオカメーズも雷には「ビクッ!」とします。
ビビちゃんとまーちゃん、うまくすみ分けて暮らしているようですねぇ。

2 件のコメント:

うさ子 さんのコメント...

おはよ|⋖⋗ ◕ ☸)ぽぇぽぇ❀

あはは、そうでしたあ。
間違え間違え。
それにしても、吉田選手残念でしたね。
あんなに撮りたかった金逃してしまいました。
あんなに頑張って練習したのに、競技は最後までわからないものですね。
引退してしまったらどうしよう。
今度は花婿さん探しかな?なんて、旦那さんと話してたところです。
若手がどんどん育ってきてるし、引き際なのかな?
でも(´・ε・̥ˋ๑)サミシイなあ。

頭痛直りません。今日は朝から冷えピタです。
肩こりかな?
気圧かな?
更年期かな?
もしや、また枕が合わなくなったとか?
(´・ω・lll)ああ・・・。
もう、いい加減にしてえ~~~(中森明菜風)

今日はね、おやつがあるんですよ。
旦那さんが昨日珍しくおやつを買ってきてくれました。
あんみつです。
(〃艸〃)ムフッ大好物です。
三時のおやつに食べます。

プリン。美味しそう❤

ぷっちん さんのコメント...

プリン・・・・自分のハンネを見て、ほぼほとんどの方が「プリン好き?」って聞かれます。
ちいちゃんや、ぴいこさんみたいに付き合いが長いとそんな質問も受けませんがwww
ある日から私を「ぷっちん」と呼び始めたあの彼は
元気なのかな~www(カワちゃんの友達だったんだよね)
って話を書くと、改めてぴいこさんとの付き合いも長いわー。

ジュンディ・オングさん
長年一緒に暮らしていたワンコを亡くしてから、猛烈なペットロスになったそうですよ?
っていうのを、TVで見ました。
心身共にボロボロな中、よくぞお仕事を続けてこられました。
ほんと、感心しますね。
今は克服されて、元気一杯だそうですよ~
女は海~♪←これ読んで、更にエンドレスw