2016年8月14日日曜日

オイル・サーディン大王でした

ひげの人に届いた、オリーブオイルの詰め合わせ。
その中に、オイルサーディンが入っていたよ。











「ふっくらして、とても美味しそう。これは、さっそくビールで乾杯!のぴい子さん達なの。」














うさ子さん
このアイスは○ーソン限定の商品みたいです、お近くに○ーソンがあれば良いのですが~
毎日、アイスもクッキーも美味しいものねぇ、わかるわぁ、その気持ち・・・
遅くまで、ついつい観てしまいますものね、4年に一度ですから、まぁいいじゃありませんか!
美容院で寝ちゃったことはありませんねぇ、子供の頃には床屋さんでそんな事もありましたけれど(笑)


ぷっちんさん
トルコアイスほどではありませんが、ハイチュウが伸びる感じで伸びます。
目新しい物も出さないと立ちゆきませんものね、企業努力ですねぇ。
普段、有給休暇をちゃんと消費できるのなら、あれこれ考えなくてもいいのでしょうけれどねぇ。
「休まず働くのが素晴らしい!」みたいな風潮はなかなか改まりませんから、休日にして強制的に休みを作るという手段を考えた面もあるのでしょう。

1 件のコメント:

うさ子 さんのコメント...

こんにち|⋖⋗ ◕ ☸)ぽぇぽぇ❀

只今、御ミサに行ってきました。
二週間ぶり、うっかり典礼聖歌おとはずしてしまいました。
(つω`*)テヘ
今日はね、旦那さんが朗読したんだよ。
初めてだったので、私が┣¨キ(*´ェ`*)┣¨キしちゃいましたた。
そのうち私もするようかな?
私は人前に出るも話すのも苦手なので心配です。
お友だちにも合えたし。
楽しかったです。

〇ーソンですね。
行ったら探してみますねえ~~!
楽しみだなあ。

そうそう、パーマかけた話しましたっけ?
朝起きたら、物凄いことになってましたよ。
それでなくても御ミサに行くのに。
てえへんだ。てえへんだ!!
まだベールがかぶれないので、この頭隠しようがない。
なので、ぱっちんどめで押さえつけて行きましたよ。
なんて、パーマ液の掛かりやすい髪だこと!
貧乏人にはもってこいだわ。
あはは((^∀^*))