2016年9月10日土曜日

またまた小鳥の雑貨展大王でした

チラシでこの催しを知ったぴい子さん。
さっそく、休みの日に Go-!
入道雲を文鳥に見立てたポスターが目印です。

「toriholic」 というネーミングが絶妙ですねぇ。
会場には中毒者がワラワラといました(笑)















こちらが、戦利品。
以前の雑貨展で同じ絵の缶バッジを購入しましたが、Tシャツも!















NO BIRD, NO LIFE.














 

「ぴい子さんは、僕無しではいられなのだぁ~」

桃之新様に骨抜きにされた我が家です(爆)

















うさ子さん
わらび餅は冷たくして食べると、本当に美味しいですよねぇ。
うさ子さんもお好きなんですね、最近は色々な味のもありますしね。
我が家も近くに和菓子屋さんはないんですよぉ。
なので、繁華なところへ出かけた時は和風のおやつを探します。
こちらは暑かったです、まだまだ冷房稼働中!


ぷっちんさん
そうですねぇ、冬でもアイスクリームなども食べますものね。
反対に、夏でも熱々のパンケーキとか~
旬の食材で季節を感じることはできますけれどね。
まぁ、その辺は個々の気持ちではないでしょうか。
なるべく季節感のある食卓をと考えるか、そうでないか。
外出が続くんですね、お犬様達もお留守番を頑張って!!(笑)

3 件のコメント:

うさ子 さんのコメント...

おはよ|⋖⋗ ◕ ☸)ぽぇぽぇ❀

今日は晴れてます。
毛布も洗いました。
乾くかな?

今日は歯医者さんです。
日本同時進行の治療中の一本が今日差し歯が入ります。
バンザ━━━━ヽ(´д‘*)ノ━━━━イ!!!!
後は、こわいこわい治療が待ってます。
(。´Д⊂) ウワァァァン!

頑張って行ってきます。

みやっち さんのコメント...

こんにちは(*^_^*)
台風去ったけれど、まだまだ台風になりそうですから。

戦利品のTシャツ可愛いですね♪
私は、先日○○ドゥでソーラーで動く青の小鳥さんを
購入したのですが・・・太陽当たらなく揺れません(汗)
一応、日当たり良いしこのところ蛍光灯のお世話になって
るんだけど・・・ダメでしょうか(-_-;)

懐かしい、オカメちゃんのむんずの図(笑)
まーちゃん、やらせてくれないんですよ~
びびちゃんも、逃げるし(T_T)
まあ、Tシャツに張り付いてくれるから良しと
しよう(汗)

ぷっちん さんのコメント...

入道雲のイラスト・・・・とってもイイネ!だわー。
tori holic(笑) うまい事を考えるねぇ!(≧▽≦)

今週はずっと予定が詰まってて、あっという間でした。
明日もはよから面倒くさい事をしなきゃ、だしー。
(まぁ、私は付き添いみたいな立場だけどw)
お金も出てくので 心身ともにアウアウ~(;_;)ですw
なんか・・・・僕は疲れたよ パトラッシュな気分です。w