2016年9月30日金曜日

ふっくらチビチビ大王でした

桃之新様の籠で陣取る梅太郎王子。

「ダメでしょ!」 と言おうとしたぴい子さんだけれど~

キャッー! この可愛い生き物はなに?!

ふっくら加減がー
















「この指が、特にチビチビしてたまりませんっ!!」

なんだか、叫びながら写真を撮るぴい子さんだよ。













うさ子さん
なかなか、涼しくなりませんねぇ~
家の中の蒸し蒸しは、まだとれません。
ダーリンさんが退職なさるんですか!!
それは、お疲れ様でした、これからはうさ子さんとの時間を大切になさるのですね。
頑張りすぎずに、ゆるゆると元気になっていって下さいませ。

5 件のコメント:

うさ子 さんのコメント...

おはよ|⋖⋗ ◕ ☸)ぽぇぽぇ❀

今日は最後の出勤です。
毎日二時間の通勤お疲れ様でした。
いろんな所に転勤して、出張して。
頑張ったよねえ。

明日は私の歯の手術です。
とほほ・・・ʅ( ‾⊖◝)ʃ
毎日いろんなことがありまして、生きてるんだなって思います。
くれぐれも、歯痛くありませんように。

歯が治ったら、旦那さんの退職祝いかねて焼肉食べに行くぞお!!

ルナ さんのコメント...

ぴい子さん、こんにちはです!
桃之新くんの籠でモフモフの梅太郎くんかわいすぎます。
ひょこんと出てるあんよがまた!
叫びたい気持ちがわまります!

上手く投稿できないので、何度も投稿しちゃってたらすみません��

ぷっちん さんのコメント...

そうそうそう・・・・この「ポテチン」がたまらんの!
モフりたくなるよねぇ(≧▽≦)
わかるーっ!!!わかりすぎるーっ!!!

みやっち さんのコメント...

ザ・オカメインコですねまさに⌒(ё)⌒
モデル 梅之新

我が家は本日も、私の事を取り合ってました(汗)
旦那さんには、誰もいかないんですよ・・・
何かあったらどうなることやら(-_-;)

しましま隊長 さんのコメント...

こんばんは~~~

キャ~~~鼻血ブ~~(・´з`・)
ふっくらしている鳥ってなぜこんなにかわいいのでしょうか。
100点満点ですね。
叫びたくなるお気持ちがわかりすぎます(笑)