2016年9月22日木曜日

はばたん大王でした

おお、兵庫県のマスコットのはばたんだよ!












「中身はチョココルネ。衝動買いのぴい子さんでした~」 by 桃之新様

鳥がついているとどうしてもねぇ(笑)













ぷっちんさん
手術だったんですね、それはたいへんでしたねぇ。
簡単なようでも、手術は手術ですから、だいじをとってよかったと思います。
右足をかばっているうちに左足も痛める、というのはよくある話ですものね・・・
どうぞ、お大事に。


うさ子さん
ええ、結局とれてしまったんですか!?
何回もとれてしまうんですねぇ、どうしてでしょう?
今度こそ、ちゃんとした歯にしてもらわなくてはいけませんね。
あっ!うちもこの季節初のおでんにしたんですよ。
ちょっと、食事の支度をする時間がとれなかったので、コンビニで買いました。
そろそろ、家おでんを常備しなくちゃぁ~

2 件のコメント:

うさ子 さんのコメント...

おはよ|⋖⋗ ◕ ☸)ぽぇぽぇ❀

そうなんですよ。前歯のおできを手術するまでは、本当の差し歯が入れられないそうなんです。
接着剤を変えてもらって付けてもらいました。
これで大丈夫だといいんですが。
10月1日まで持つように願っていてくださいまし。
m(u_u)m


ハバタンっていうんですか!ちょうど神戸の方がこのハバタンをアイコンにしてるんで、可愛いなって思ってたの。
私だったら、コパトンかな(これも鳥さんだよ)
可愛いんだよ。漫画チックで(*≧m≦*)ププッ

今年の秋分の日は22日なのね。
いつも23日だから、なんか変な気持ち。
明日、お誕生日のお祝いでケーキ買ってきてもらおう。
楽しみだなあ。
ワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワク

ぷっちん さんのコメント...

お心遣い、大変にありがとうございます。
ああ・・・ごめんなさいね。
簡単な手術ではなかったのですが、まーその 長期間の入院する程?ってなニュアンスでした。
肉腫をごっそり取り除いて、状態が安定するまで皮膚移植ができず・・・ってな具合?
なんか書いてて、グロいのですが そんな感じ。
歳なので、回復も遅いので仕方ないのかも。
でもまぁ、内科的なモノじゃないので家族は安心ですけど。
(義父の事もあり、ちょっと敏感w)

昨晩、りんご(うちのバカ犬)の野郎が、私のベッドに排泄しやがって・・・・(;_;)
シーツと夏掛けを洗濯するも・・・ずっと悪天候で、干すトコねーし!
何も掛けずに就寝するのも忍びないので、クロゼットから毛布を出すも・・・日干ししてないから、なんだかなーでした。
が、この秋一番の冷え込みになり、逆にヌクヌクでした・・・犬がw
粗相したりんご? そりゃ、ヒーヒー言うまで叱りましたよ(笑)
私が叱った後、夫が慰めようと抱き上げたら 夫に向って唸っておりました(o_ _)ノ彡☆ カワイクネェ