2016年9月24日土曜日

焼肉大王でした

この日は家で焼肉~
牛・豚・鶏と色々の盛り合わせ。












梅太郎王子 「焼肉、肉ぅー!」

桃之新様  「たっぷりだねぇ。たくさん食べてスタミナつけるのだぁ~」


















うさ子さん
あらためて、お誕生日おめでとうございます。
御家族仲良く、歩んでいかれますように!
そうなんです、とっても楽しみです。
果物なので、オカメーズも一緒に食べられると思います。
でも、水分も糖分も多いので気を付けなからね~
コバトンも、元々は国体のマスコットだったんですね。


ぷっちんさん
あはは、引っかかっていました。
「あれぇ~、前に進めない?」 というお顔も可愛いですよね。
もちろん、すぐに救出しましたけれど、これもインコ飼いさんの通る道!
そうなんですか、痛みがないのは幸いだと思いますけれど。
家にいると、ついつい動いてしまいますから、病院にいらした方がよかったかもしれませんね。


1 件のコメント:

うさ子 さんのコメント...

おはよ|⋖⋗ ◕ ☸)ぽぇぽぇ❀

やっと土曜日です。
でも天気は曇ってます。ああ、晴れるといいのにねえ。
せっかくのお休みなのに。
明日は日差しが出るかもって言ってるけど。
もやしの子みたいになっちゃいそうです。

昨日は、旦那さんが大きなフルーツタルトを買ってきてくれました。
中はチーズケーキでした。
美味しかった。
そして気持ちが嬉しかったです。
(o´▽`o)ニコღ