2016年9月25日日曜日

なにごと! どうしたの!! 大王でした

昼寝をしていたひげの人、目が覚めた途端に、とても深刻な声で「しまった!」と言ったの。

なにか大事な事でも忘れていたのかと心配したら、スマホゲームの途中で寝てしまい、起きたらやられていた・・・

という、とてつもなく、しょうもない理由だったの!

何があったのかと、心配して損しちゃたのだーーー

『男の人って、、、』  とつぶやく、ぴい子さんだったよ。

====================

「たとえ何があっても、僕はひげの人の味方ですぅ、大好きな大好きな、人間のお父さんだもの!」

力強く宣言する梅太郎王子です。
















うさ子さん
こちらは曇りでした、出かけたので降らなくて良かったです。
そうですね、せっかくのお休みですから晴れるといいですね。
おお、ダーリンさんがお祝いのケーキを買ってきて下さったのですね。
季節の果物がのっていたのかなぁ、フルーツタルトのチーズケーキ!
想像しただけでも、美味しそう、それに愛情がこもっていますものね~

2 件のコメント:

うさ子 さんのコメント...

おはよ|⋖⋗ ◕ ☸)ぽぇぽぇ❀

家の旦那さんも、寝言で訳の分からないことを言いますよ。
あれって、面白い。
私は、別々に寝てるので、朝おこしに行く役目(人間目覚まし)起こすとなんか訳の分からない答えが返ってくるんですよ。
面白いよお。
(*≧m≦*)ププッ

今日も御ミサに行ってきました。
今日は聖ミカエル様の祝典でした。
本当は29日なんだそうですが、日曜日にやるそうです。
私は先週ミカエル様のお話を勉強会でしました。
憧れのミカエル様。
教会の守護天使様はミカエル様だそうです。
第二ミサの後にお祭りをするので、テントはってましたよ。
楽しそうですが、私はあん太朗のシャンプーの日だったので、不参加です。

そうそう、ナイジェリアのお友だちに英語を習おうと思います。
今日その話してきたんだあ。
とても優しい彼です。(つω`*)テヘ

ぷっちん さんのコメント...

怒涛の引越し作業が終わりました。
結局、2日に渡り拘束されましたがw
自力での引越し作業は、やっぱり大変ですってば!
ここで、セレブだったら「業者代なんか出してやる」と
言いたいところですが、葬儀費用やらなんやらで出金してるので
お祝いすらあげられなかった(;_;)
翌日に症状は出ましたがw、今日も筋肉痛がはんぱないですw

おかげさまにて、母親が明日 退院の運びとなりまして~
9時に病院へ行くとの話だったので、申し訳ないが私はパス。
地味に遠いので、9時じゃちょっと無~理~
後2時間延ばせれば行ってやる(`・ω・´)と言ったけど
タクシーで帰るから来なくていいってw
まぁ、無理すれば行けなくはないけど 引越しが無かったらだけど
今月は怒涛の予定ビッシリ!で、体力が持たぬ。
でも、なんだかんだ徐々に片付いていき もうひとふんばりです!
(最大の難関、墓問題がまだ残ってる。)