2016年9月15日木曜日

新しい子を拾ってきた!!大王でした

ひげの人がねぇ、濡れている犬を拾ってきたの。
 

朝、走りに出て抱いて帰ってきたんだよ。
 

ぴい子さんは思わず、「オカメが2羽もいるのにどうするのよ! 勝手に拾ってきて〜!!」
 

でも、連れて来たものは仕方がないし・・・
 

とうとう、「身体を乾かしてあげたら」 と受け入れムード。









と、いう所で目が覚めたんだよ!

起きてから、「勝手に拾ってこないでよ。」とひげの人に注意するぴい子さん。


「そんな事はしないよ〜」 と言うひげの人だったのだ (笑)

====================

「いやはや、梅太郎だけでも世話がたいへんなのに、大きな大きな弟分が増えるところだったのだ~」  

夢で安堵した桃之新様でした(笑)
















うさ子さん
なにも、連休中に来なくてもねぇ、、、
今年の台風は、迷走したり、出戻ったり、迷走したりとなかなかに曲者揃い。
沖縄や九州はどうしても通り道になりますから、被害が少ないことを願いますよね。
フウセンカズラ! 懐かしいわぁ、昔、我が家の庭にもありました!


ぷっちんさん
ああ、高台なら大丈夫ですね。
道が見えないほどの水でしたから、どうだったのかしらと思いましたよ~
うん、連休は欲しいです!!(爆)

3 件のコメント:

うさ子 さんのコメント...

おはよ|⋖⋗ ◕ ☸)ぽぇぽぇ❀

ああ、ビックリした。
本当にワンちゃんが来たのかと思いました。
でも、夢だったのね。
良かったのか悪かったのか。
ひげの人は優しいから、濡れてる仔犬を見たらほっとけないんじゃないかなあ?
そう言えば、最近野良犬って見なくなりました。
野良猫は沢山いるんだけど。
でも、山に捨てたりする悪徳ブリーダーも居るしねえ。
まったく、困ったものです。

台風向かってますね。
こちらも困った困った(´・﹏・`)
被害が無いことを祈ります。
後、台湾も。

ぷっちん さんのコメント...

何のネタかと思ったら、夢かいなwww
現実を考えると、鳥さんいるし 猫さんじゃ危ないけど
ワンコなら、ギリOKだもんね。(ペット可能なマンソンならね)

冠水してる映像・・・・ティバでも2箇所放送されてて
どちらも良く知る場所だから「あらまー」でした(笑)
居住地は高台なのはいいのですが、もし自転車を利用していたら
ものすごく嫌な立地ですよね~ 逆にw←乗るつもりも無いくせに、こういう事を書く~www想像で書きましたとさ。

みやっち さんのコメント...

こんばんは(*^_^*)
夢に釣られて、きました~(笑)
私も、本当に~?かと思った。

そろそろ、爪が伸びてきたのでと病院に予約したの
ですが・・・来週火曜日無理かな?( ´-`)
そして、しかも水曜日は私の大学病院なのですが直撃
なら薬変えたばかりの、効果のために行かないとなの
ですがダメだったら次週行く事になるかな・・・

来週は、いろいろ大変そうだ~(;゜ロ゜)

まーちゃんは、最近クルクルと怒るように⌒(ё)⌒
それでも、可愛いまーちゃんであった(笑)
桃ちゃんも、元気そうですね(^_^)