2016年9月19日月曜日

街で見かけた大王でした

ぴい子さん、街で鳥さんを見かけたよ~














「むむむ、白い子だね。ちょっとジェラシー・・・」

うふふ、あれは人形ですから、大丈夫ですよ桃之新様!

















うさ子さん
予定が二つもあり、大忙しでしたね。
川越へは行ったことがありませんが、なかなか風情がある街だと聞いています、うなぎ屋さん、私も行きたいわぁ。
教会での行事にも、楽しく参加されているようですので本当に行ってみて良かったですね。
私は、『学校が教会へ通う事を奨励』 という理由ですから、抵抗もありませんでしたが、一般にはなかなか敷居が高いと感じている人も多いと推察しますので、よく思い切られたなぁ~と。
ええ~! 2人がかりなんですか!!
なんだか、大変そうですねぇ・・・ 無事にすみますように。

2 件のコメント:

うさ子 さんのコメント...

おはよ|⋖⋗ ◕ ☸)ぽぇぽぇ❀

今日は敬老の日。
おじいちゃん、おばあちゃんをねぎらうですよ。
私は、父方母方、旦那さんの祖父母もいないので、寂しいなあ。
なので、お花でも飾ろうかと思ってます。

ああ、前歯の狩り歯がぐらぐらしてきました。
明日また、歯医者さんに行くようかな?
水曜日が固定定休日なんですよ。
明日行かないと金曜日になっちゃう。
運が悪いなあ。
とほほ・・・ʅ( ‾⊖◝)ʃ

ぷっちん さんのコメント...

今週もハードスケジュールだって言うのに、台風ですって!
今日はやっとこさ、母の見舞いに行ってきましたが
どーでもいい場所で、どーでもいい事故。(どーでもいいとか書いちゃ、悪いけど マジ、迷惑)
見通しの良い直線で、4台玉突き。
ほんと、大迷惑!
思いがけず時間がかかっちゃったので、その分 待たされた父親は
一杯ひっかけちゃって、迎えに行く頃はヨイヨイでしたw
面倒くさいから、そのまま病院に連れていっちゃったけどw
今日、無理して出向いたのは 祝日だと、渋滞がマシかと思ったのにさー
まさかの逆でした。
帰りも帰りで、新しくできた商業施設への入り口渋滞だし。
だから連休なんかいらねーw
愚痴が長くなりましたが、母親の退院の目星もつき また義父の法事やらの件も、なんとか見えてきて
後は息子の引越しと近所の諸々がまだ残ってるけど
ひとつづつ、片付いてる感じです。
来月の中旬を過ぎれば、少しはゆっくりできるかな?