2016年9月27日火曜日

チーズケーキ大王でした

到来物のチーズケーキ、とっても濃厚でズッシリタイプ。












「ぴい子さん達のほっぺが落ちたのだ! 拾うのが大変だったのだ~」 by 桃之新様

この所、美味しい物が色々と届くのでウハウハの一家でした(笑)














うさ子さん
そうなんですか、起こしに行くと面白い寝言が返ってくるんですね。
夢かうつつか~、なんでしょうね。
そういうお祝いがあるんですね、次回は参加できるといいですね!
お友達に教えて貰う事に、それなら上達も早いかも~


ぷっちんさん
大きな用事が済んだので、ちょっと一息ですね。
御母様のほうは、家の戻られてからお手伝いやお見舞いに行かれてもいいですし。
まだ完全に回復なさったのではないので、まだまだお大事に。
ぷっちんさんも、体を休めて下さいませ。


2 件のコメント:

うさ子 さんのコメント...

おはよ|⋖⋗ ◕ ☸)ぽぇぽぇ❀

ワーオ!チーズケーキ!!
大好き大好き!!
レアよりもこちらの方が好き。
最近、チーズが食べられるようになったので、毎日のように食べてます。
また、ピザやケーキは美味しいよねえ。
後ね、御ミサの帰りにコンビニでピザまんと珈琲で一休みしてくるんです。これが日課になってしまいました。
時々同じ御ミサに出席された方に合ったりして。
楽しいです。

今日は暑くなりそうですよ。
そちらはもっと暑いんじゃないかしら?
今年は西側の方が暑かったり雨が多かったりしましたね。
もう、沢山だわ・・・( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
これ以上災害がありませんように。

ぷっちん さんのコメント...

今日もはよから区役所行って、管理事務所行って、ほうぼうに連絡して・・・中間で買い物してw
墓の方は、これで手続き完了~(≧▽≦)
義父関連は、残すところ四十九日法要と納骨を済ますのみ。
その他の諸々は、後妻さんの担当ゆえ 私としては一段落です。
なんか、あっという間の9月だったよ~(;_;)
来月は来月で、行事が控えてるし 当分は呑気に過ごせない日々がー(;_;)
落ち着いたら、実家にも行って あれこれ注意してこなきゃw

私はレアケーキが好きだけど、ベイクドも捨てがたいw
後で秋のケーキでも買いに行こうかな?www
カード忘れたので、ポイントつけに行かなきゃwww