2016年9月3日土曜日

火の鳥大王でした

ぴい子さんのお友達が、ラッピング電車の写真を送ってくれたの。

ほらっ! 火の鳥だよ!! 

人がいない時を待って、わざわざ撮影してくれたの、本当にありがとうですぅ~



















「火の鳥に似ていると言われたことがあるぴい子さんだよ。 どうかなぁ~、似てるかなぁ~?」

 そして我が家の 「陽の鳥・桃之新様」、太陽のような存在です!
















うさ子さん
また、九州に台風が来ていますね。
季節だから仕方ないとはいえねぇ、なんとか今度は被害がなくスッとね、スッと。
まぁ、無理になんとかしなくていいのなら、様子をみてもいいですよね。
薔薇はお手入れが難しそう、でもその分、美しい花を咲かせてくれるんでしょうね!


ぷっちんさん
その後、連絡はつきましたか?
まぁ、皆さん、動揺もあるでしょうからねぇ。。。
7メートルの巨大ワニだそうですよ。
ちょっと想像がつかない大きさですね~

2 件のコメント:

うさ子 さんのコメント...

おはよ|⋖⋗ ◕ ☸)ぽぇぽぇ❀

今日は何だかいつもよりだるだるな、うさ子さんです。
ああ、キット夏バテと更年期なんだわ。
ぴい子ちゃんは、まだ更年期なんてないわよねえ。
羨ましいわあ。
でも、今日も歯医者さんに頑張って行っています。
びしっ('◇')ゞ
神様、嫌なことは早く終わりますように・・・✞
今日は10時からなので、今はダラダラしてます。
元気なのはあん太朗だけだわ。
あっはは。

台風心配ですね。
進路によっては西日本も通過するかもですから、ぴい子ちゃんも気を付けてね。
もう、台風いやぁん((유∀유|||))

ぷっちん さんのコメント...

メールしたけど、シカトされ11時に帰ってきましたw
葬儀屋で打ち合わせしてたんだとよ。
一言、連絡しろよ!ですです。
動揺っていうか、とっても腑に落ちない事柄が多すぎて
なんだかとっても複雑です。
お騒がせ致しましたw

ギネス記録だと、6M強のイリエワニ捕獲の画像があるようですが
それ以外に、フロリダだったか 恐竜みたいな巨大ワニ捕獲の画像がありましたが、信憑性は怪しいです。
でも、対人で比較してみると 中々笑えるサイズです。
あんなのが、日本にいたなんて!!!驚きですです。(≧▽≦)