2016年9月6日火曜日

この夏の思い出大王でした

思い出と言ってもねぇ~
つまりは、食べ物のことなの(笑)

これは、ひげの人が食べたかき氷。

台湾風のふわふわ氷で、チョコアイスとアサイー、ブルーベリーのグラノーラ添え。

しかも、口当たりが柔らかで、頭がキーンとしにくいんだって!
















こっちは、ぴい子さんが飲んだ 「コ○ダ珈琲のカフェ・モカ・ジェリコ」

たっぷりの生クリームが 「これまた、たまらない!」 ので、カロリーのことは考えずに飲んだぴい子さんだったの。









「なんていうか、夏でもよく食べるよねぇ~ 『夏やせ』 にはほど遠い人達なのだ!」 by 桃之新様

















うさ子さん
胃痛ですか! どうなさったんでしょうねぇ、ストレス??
市販の薬を飲んでも治まらないのなら、やはり病院へ行った方がいいと思います。
胃カメラやバリウムが飲めないとは・・・
体質とかアレルギーでそういう人もいるそうですね。
でも、今はなにか方法があると思いますので、やはり診察を受けてね!
これは、叔母からのものなんです。
叔母は、日本画をたしなんでいるので、年賀状やお礼状なども素敵なのを下さるんです。


ぷっちんさん
すだれは、母のアイデアです。
母も昔、ちぎり絵や顔彩で絵を描くのを習っていたのでこういう額を持っていたのかもしれませんが、器用なので自分で手作りもします。
気疲れすることがありましたから、お腹にきたのかもしれませんね。
冷えないようにして、お大事に。。。

1 件のコメント:

うさ子 さんのコメント...

おはよ|⋖⋗ ◕ ☸)ぽぇぽぇ❀

相変わらずの胃痛の私。
内科の薬が変わって、便〇になってしまって。
前の薬も合わずに下〇になっちゃうし。
困った困った(´・﹏・`)
足して二で割るいい薬ないかしら?
(糖尿なんですよ)
涼しくなったら、本気で歩くぞ。
(ノ `・∀・)ノ゙ オオオオォ♪゙

体調壊す時期なのかな?
ぷちたまもお腹痛いの?
困ったねえ。
お大事にしてくださいね。

今日はいい天気だけど、また明日から天気が悪くなりそうなさいたまんです。
休みの日が天気だと嬉しいのになあ。
そう言えば最近コメダに行ってないなあ…。
ぴい子ちゃんの食べたやつ食べたいなあ。
今度行ったら頼んでみる!
ワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワク