2016年9月29日木曜日

追熟完了大王でした

洋梨の追熟完了みたい、むいてもらったよ~

そわそわ、オカメーズ。













「ではでは、いただきます! 甘~いのだ、うまうまなのだ~」

美味しくて、満足いっぱいの桃之新様です。















うさ子さん
アハハ、名前はややこしいときがありますね。
そう言う時は、メニューを指さして注文する私です。
あとは、大きさだけですから、それはなんとかね(笑)
そうそう、ケーキも季節のがありますし、ラップサンドも時々買います。
お茶会があるんですか、それは参加してみるといいですね!


ぷっちんさん
それなら、無理に行くお店ではありませんよねぇ。。。
コーヒー以外のメニューもありますが、コーヒーの印象ですものね。
Mドナルドへは、それこそもう数十年行っていません、なんか機会が無くて。
キャラメル味のシェイクは美味しかったんですね~
うんうん、疲れた時には甘いもの、時々食べて下さいね。

1 件のコメント:

うさ子 さんのコメント...

おはよ|⋖⋗ ◕ ☸)ぽぇぽぇ❀

今日はまた蒸し暑い朝です。
そして、今にも雨が降りそうですよ。
この9月曇りとか雨ばかりで日照時間が本当に少なかった気がします。
青空恋しいです。

最近、さびしんぼう病が出てきました。
困った困った(´・﹏・`)
お薬飲んで元気になろう。
この薬が難なんだなあ。
少しでも薬を少なくしたいんだけど。

明日、旦那さんが早期退職します。
長い間、ご苦労様でしたです。
これからは暫く私の病気を一緒に戦ってくれるそうです。
そして元気になったら再就職するそうです。
なので、早く元気にならなくちゃ。
頑張ります。