2016年9月18日日曜日

秋のパンケーキ大王でした

ぴい子さんとひげの人、とっても人気のパンケーキのお店へ行ったの。
平日でも、行列が出来るお店なんだって!

そこで食べたのは、秋のパンケーキ。
秋の果物、柿と梨。
パンケーキの間には、サクサクのミルフィーユ生地がはさんであって、その食感がまた美味しいの~!
















「ぴい子さんがどうしてもって言うから、ひげの人も付き合ったんだよ~。僕も何かワガママを聞いてもらおうっと!!」 by 梅太郎王子

















ぷっちんさん
うふふ、見ていただけましたか。
西郷さんだったでしょう~
通勤手段については、その御家庭御家庭で相談して、上手くいくようになさっているのだと思います。
私も、ひげの人に駅までの送迎をチョイチョイ頼みますよ(笑)
「いいよぉ~!」 と車を出してくれるので助かります。

1 件のコメント:

うさ子 さんのコメント...

おはよ|⋖⋗ ◕ ☸)ぽぇぽぇ❀

昨日は、歯医者に勉強会がありまして。
お疲れの私でした。
三連休で道が混んでて、川越の街をあっちこっち遠回りしてしまいました。
でも、人力車を見たり、浴衣のお姉さんを見たり、外国の方を見たり、美味しそうなウナギ屋さんを見つけたり、楽しかったです。
来週は、ミカエル様の日であり、勉強会はその話をしてもらいました。
そして、今日の御ミサは敬老の日の祝福を受けてきました。
まだ敬老の歳ではないですが、両親の分をと。
本当は、額と手のひらに香油を塗ってもらえるのですが、私はまだ洗礼を受けてないので、祝福のお言葉をいただきました。
これも経験ですね。
ちょっと楽しかったです。
《楽しいって言っていいのかな?》
経験と言った方がいいのかな?

二日緊張してると、頭が重いわあ。
不断ふんにゃりしてるから。
ハハハ(//∇//)

おいしそう!
私も食べたい。
再来週は、前歯の手術?????なんです。
歯医者さんの先生二人がかりで治療します。
これが成功しなかったら、歯を抜くようです。
ああ、神様に祈らなくては・・・。
助けてくだされ~~~!

早くお寿司と焼肉食べたいですぅ~~~!