2016年9月28日水曜日

季節限定大王でした

ぴい子さんは、季節のフラペチーノ、ゴールデンメープルフラペチーノ。
















ひげの人は、カフェ・ラテ。
クリームがハートだね~
















梅太郎王子 「最近、行く回数が増えたみたいですぅ~」

桃之新様  「家の近所にお店が新しく出来たんだよ。お買い物のついでに寄れるようになったんだね。」















うさ子さん
うさ子さんはベイクド派なんですね。
これは、ふんわりではなくズッシリでしたので、この一切れでかなりお腹にきました~(笑)
へぇ、ピザまんと珈琲で一休みですか、素敵な習慣ですね。
礼拝の後も、お仲間とお茶を飲んだりできたら楽しいですよね。
またまた、台風が来そうですねぇ~


ぷっちんさん
用事も、あらかた目処がついたようでなによりです。
もう、秋のケーキが色々と店頭を飾っていますよ!
どうぞ、甘いもので一休みなさって下さいね。


2 件のコメント:

うさ子 さんのコメント...

おはよ|⋖⋗ ◕ ☸)ぽぇぽぇ❀

わあ、近くにあると私も通っちゃいそうです。
ただ、注文の仕方がおばちゃんには難しい。
あのカタカナの文字が並ぶと舌噛んじゃうの。
(*≧m≦*)ププッ
でも、美味しいのよね。
隣りにあるケーキもおいしそうで…。
お買い物のあとの一休みは必要ですよ。

一休みと言えば、第二ミサの後は珈琲タイムがあるんですよね。
一度参加してみたいです。
ワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワク

今朝はとても蒸してます。
気温も上がると思います。
最後の暑さになるといいなあ。
台風も18号が来てるし。
天気も忙しい。

ぷっちん さんのコメント...

今は行かないけど、私はどちらかと言えば「ドトール派」でしたw
スタバはさ・・・なんだかんだ高くてね。
元々、そんなにコーヒー大好き!じゃないからかも。
注文も、無理に知らないのを頼まず 自分は「本日のコーヒー」をアイスかホットか。
話はそれますが、先日 マック・シェイク 森永キャラメルを飲んだよ~w
思った程、甘くなく ほんのりキャラメル味だったのでまた飲むかもw←夫がずるいとか拗ねてたからw勝手に買えばいいのにw
ここんとこ多忙だったので、甘い物も受け入れたのかもね。
作業中のチョコが妙にウマかったりw
あちこち出歩いてるけど、動ける年齢だし仕方ないよねwww