2016年9月5日月曜日

夏のお便り大王でした

このお便り、とってもいいねぇ!
そよ風、受け取ったのだ~















梅太郎王子 「涼しげな金魚鉢ですぅ~」

桃之新様  「ほんと、センスを感じるのよねぇ。素敵なのをいただいたのだ。」















みやっちさん
飯テロ、失礼いたしました。
いやぁ、美味しかったんですよぉ!
久しぶりに、お腹いっぱい美味しい物をいただきました(笑)
まーちゃん、元気いっぱい、興味津々、なによりですねぇ。
おお、桃之新様と梅太郎王子もそんな感じです。
仲が良いんだか悪いんだかー(爆)


ぷっちんさん
年に一回、食べるか食べないかのお高いソフトクリームです。
でも、チョコがねぇチョコの味が本当にもう、幸せ(笑)
この日のお肉は、トロトロで、こちらも大満足でした。
やっぱり、たまには美味しい物をたべないといけないなぁ、と感じました。
あらら、御母様が!
なにはともあれ、お大事に。
行事用事が重なっているのですね、そちらも無理のないようにねぇ~


2 件のコメント:

うさ子 さんのコメント...

おはよ|⋖⋗ ◕ ☸)ぽぇぽぇ❀

ぽえぽえ・・・。
昨日は胃痛で御ミサに行けませんでした。
一日ゴロゴロ痛みに耐えてまして、こちらもお邪魔できませんでした。ごめんね。
そのうち寝てしまい昨日は何時間寝たんだろう?
久しぶりにこんなに寝たの。
相変わらず胃痛は治らなくて、ガスター飲んでます。
一度病院に行ったほうがいいかなって思ってます。
(胃カメラもバリウムも飲めないよお)

素敵な絵ハガキですね。
お友だちのセンスが良いんですねえ。
額に入れて飾っておいてもいいかも。

台風上陸しましたねえ。
被害がないといいんだけど。
もう、台風はおしまいとしてくれないかしら?


ぷっちん さんのコメント...

素敵な絵手紙(≧▽≦)
すだれもセットだったの?それとも、ぴーこさんのアレンジ?

この店のチョコは、もう10年くらい食べてないwww
ショップはあるんだけどねー、中々立ち寄らないよねぇw

なんかさっきから、お腹の調子がやばいw
もう少ししたら、支度して出なきゃいけないのにw
ビオフェルミンが効かねぇwwwこの期に及んでウケる~w
ご心配をいただき、ありがとうございます!
今週は水曜日と土曜日しか空かないので、そのどちらかに母ンとこ行きますっ!