2016年9月7日水曜日

お素麺に鳥!大王でした

お素麺を買うときにね、見つけたよ、鳥さん!















「『うめ素麺』って書いてありますぅ~、仲間ですかぁ?」

いぶかしがる梅太郎王子(笑)

ピンクのは梅、黄色は柚子でした。














うさ子さん
お薬の関係で、お腹の調子がすぐれないんでしょうか・・・
季節の変わり目ですから、それも関係あるのかもしれませんね。
くれぐれもお大事に。
今日はこちらも雨でした、明日もかなぁ~
これも、台風の影響みたいですから、降りすぎないでほしいです。

3 件のコメント:

うさ子 さんのコメント...

おはよ|⋖⋗ ◕ ☸)ぽぇぽぇ❀

そちらは雨ですか、こちらはまだ降ってないですが時間の問題ですねえ。
今度の台風は関東に上陸って言ってます。
怖いなあ。
また避難勧告が出ないように祈ってます。
北海道の農家もずいぶん被害が出てるし。
淡路島は玉ねぎ大丈夫かしら?
家は結構玉ねぎ使うので心配だなあ。
って、どの野菜も被害にあうのは反対だあ!!!

なかなか大きくならないイングリッシュミントくん。
でも、葉っぱをこするといい香りがするの。
虫に食われないように殺虫剤撒いてるんだけど。
お茶にするとき洗えば大丈夫かしら?
もしダメなら、お風呂に入れようと思ってます。
乙女チックですねえ。
へへへ (๑’ᴗ‘๑)

みやっち さんのコメント...

そして、地震もきた~(´д`)もうなんなのよ~!
改めまして、こんにちは(笑)

しかし、雨だらけで・・・
地震もあったけど、うさ子さん大丈夫だったかしら?

我が家は、やっと昨日から外装2度目の防水加工(-_-;)
当初の終わる予定より、1か月経ちます。
もう、気を遣うのが疲れてきました( ´-`)

本日の2羽、騒いでいて同時に怒られてシーンとしばらく
してましたが、ドライヤーで乾かしていたらまた鳴いて
ました(汗)

ぷっちん さんのコメント...

こにゃにゃちは!
無事に義父の葬儀も滞りなく済ませられました。
なんか色々と「えええ?」って思う事が多かったけど
激しく疲れましたw
昨夜は「マツコ」のTV見ながら、寝てしまいましたw
まさかの、これからの方が忙しくなるなんて
夢にも思ってなかったので、なんかどうしようw

そんでもって、今日。
母の入院先へ様子を見に行きましたらば、丁度地震がっ!
茨城南部が震源だったので、超~近い柏は揺れた~
茨城の地震はいつもこんなに揺れるんだ~って思いましたよ。
(茨城の地震が多くてねぇ・・・・最近)

色付きの麺類って、ひやむぎに入ってたよね?
1~2本w
それをきょうだいで取り合いしたなぁ~
当時は束であればいいのに!って思ったけど、競争が激しいからこそ
ゲットできたら嬉しかったんだな~

※ボケた母親が5分おきに「太ったわね~」って言いやがってw
いい加減にしやがれwです。
「心臓病に注意しなさーい」だって。
そんなに太ってませんwww