2016年9月23日金曜日

洋梨大王でした

ひげの人に、洋梨が届いたの!
ぴい子さんの握り拳より大きいんだよ~ 















「食べ頃は、25日ぐらいから、今は追熟中だよ。ワクワクなのだぁ~」 by 桃之新様



















うさ子さん
前歯の所におできがあったのですか!!
それは、なんだか大変そう・・・
10月1日まではまだ少しありますね、今度はとれませんように。
はばタンは最初は国体のマスコットだったのですが、人気があったので引き続き県のマスコットとして活躍しているんです、不死鳥がモチーフです。
お誕生日なんですね、おめでとうございます。
美味しいケーキでお祝いなさって下さいね! (*^_^*)


ぷっちんさん
ええ~、皮膚移植も必要だなんて、、、
傷口の感染には気を付けないといけないので、それはそれで心配ですね。
本当に、お大事に、早く回復なさいますように。
あらら、りんごちゃんったら、そんな粗相を・・・
トイレのしつけはなさっていたでしょうにねぇ、どうしたのかな?
お洗濯、お疲れ様でした、ここ数日、雨ですから乾きませんよね。。。


2 件のコメント:

うさ子 さんのコメント...

おはよ|⋖⋗ ◕ ☸)ぽぇぽぇ❀

ありがとうございます。
今、ラジオでもお祝いしてもらいました。
まったく、歳とおつむが一緒に成長してない私ですが。
これからも、どうぞよろしくお願いします。
m(u_u)m

洋ナシ、良かったですねえ。
香りも良いし、美味しいし果物の女王様ですねえ。
25日が楽しみですねえ。
桃ちゃん梅ちゃんも食べれられるかな?
あん太朗は、梨が大好きですよ。
見せると飛びついてきますもの。
(*≧m≦*)ププッ

ハバタンは、不死鳥だったのねえ。
縁起の良いマスコットさん。
コバトンは、確か鳩だったような気がする。

ぷっちん さんのコメント...

桃ちゃんったら、ニットの山を登っちゃ・・・らめぇ!
引っかかりませんでした? もうっ!可愛いんだからっ!

母親のソレは、部位が広かったので(鶏卵大だそうで)。
術後、肉が落ち着くまでおとなしくしてなきゃいけないのに
フラフラ歩き回って、看護婦さんに叱られたそうだ・・・父がw
本人は「だって、痛くないのよ~(`・ω・´)」って言ってたけど
父と私とで、プラプラすんじゃないっ!!!って怒られて
シュンとしてましたwww
(なんか器物破損したんだってwwwアホが!)
そんな事からも、自宅療養は難しかったので ずっと入院という措置。
ボケても自覚ないし、元々が働き者の性格だからさー。
大事を取ってって感じでぇ。
母の尊敬すべき所は、ボケても尚 働き者の気質が抜けないw
うちの家族は、割とせっかちで言い訳したり、人のせいにするヤツがいなかったので(結構、物事はっきり主張するしw)
だらしない性格の人とは、合わないんだろーなぁ って両親見てると、再確認したわー。www