2016年9月4日日曜日

ちょっと贅沢した日大王でした

この日、お出かけした先で 「○ディバ」の90周年記念の限定ソフトクリームを見つけたので、さっそく購入!

ダブルチョコレートのラズベリー&ローズとミックスチョコレートのラズベリー&ローズ。

チョコの味がやっぱり違うよねぇ~















そして、夕食には近江牛のサイコロステーキを少々。
ひげの人は、近江牛のすき焼きだったの。
















梅太郎王子 「わぁー! ぴい子さん達だけズルイですぅ・・・」

桃之新様  「まぁまぁ、いつもは長蛇の列のソフトクリームも、この日は平日で空いていたから、ついつい食べちゃったんだよ。それに僕達は牛肉を食べられないでしょう~」

エヘヘ、ごめんねぇ。
私達だけ、ちょっぴり贅沢して来ちゃった!















うさ子さん
まだまだ、気温は高いですものね、晴れている日は少し歩くと汗ばみますし。
夏バテではないですか? 栄養のある物を食べて体力を回復して下さいね。
週明けには、今度は九州に台風が近付きそうですね。
西日本は雨に注意のようです~


ぷっちんさん
マチカネワニは、30~50万円前の話ですからねぇ~
ただ、現存するイリエワニとは同じクロコダイルに分類されていますし、分布地域も重なっていますので、イリエワニから想像することはできますね。
マチカネくんは、ゆるキャラグランプリにも出場していますよぉ!

2 件のコメント:

みやっち さんのコメント...

こんばんは(*^_^*)
○ディバのソフトクリームにつられて(笑)
美味しそう~!!

近江牛美味しそう~~(´д`)
飯テロだ~(笑)

まーちゃん、ティシャツに張りついたり
ナスカンに反応したりと面白いです(^^;)
ビビちゃんは、追われたり仲良くなったりと・・・
よくわからないけど、飽きませんが呼び鳴きが酷い
ビビちゃんです( ´-`)

ぷっちん さんのコメント...

ほんまや~ 飯テロや~(≧▽≦)

ゴディ○は頂くものと思っていますので、自分で買うだなんて なんて なんて・・・・w
しかも、近江牛までお召しあがりになって!
あらまーっ!!!でございますぅ。
たまには、こんな贅沢もいいですね♪

さて、わたくしごとではありますが 明後日が済めば、なんとか落ち着くかな~と思いきや、実家の母が入院してんだってw
(病気じゃないみたいです、命に支障はございません)
地域の行事も目白押しで、ついでに長男夫婦の引越しの手伝いも控えてます。
体力が・・・・体力が持つかどうか、わかりませんが
なんだか騒がしい、そんな秋ですー。w