2016年10月15日土曜日

2種類のチーズケーキ大王でした

1パック2個入りのチーズケーキを買ってきたよ。
ベイクドチーズケーキと、アップルチーズケーキなの。















「一つを半分にして盛り付けたんだね。両方の味を楽しみたいもんね。決してケチだからじゃないよね・・・?!」 by 桃之新様














うさ子さん
あらら、新しい子ですか!
ダーリンさんのお許しが出たらお迎え決定となるのかな?!
マロンちゃんに似ている毛並みなんですね。
あん太朗ちゃんと仲良くできるといいですねぇ。


みやっちさん
さしみこんにゃく、青のり入りのが好きです。
香りがいいんですよねぇ、私も酢味噌で食べるのがいいかな。
私も、時々、無性に梅太郎に鳥友を~と思いますが、世話の事を考えると思い切れません。
まーちゃん、ビニールがめくれるとドキドキするのでしょうか?
毎日のことですから、早く慣れて欲しいですねぇ~


ぷっちんさん
チャプチェは甘辛い味付けです。
コチジャンを入れて、ピリ辛をくわえることもあります。
動物と暮らしていると、海外旅行へはなかなか行けませんね。
ホテルや獣医さんに預けて行くことはできますが、やっぱり心配ですし^
国内なら、キャンピングカーなどで一緒にまわれますけれどねぇ。

2 件のコメント:

うさ子 さんのコメント...

おはよ|⋖⋗ ◕ ☸)ぽぇぽぇ❀

また昨日ペットショップに胡太朗を見に行ってきました。
そして、旦那さんのお許しが出て、明日お迎えになりました。
∩(´∀`)∩ワァイ♪
もう、プレートには「胡太朗」ってネームを張り付けてくれました。
お名前もコタちゃんって呼んでくれるそうです。
胡太朗は、マロンとは違って毛足が長い子になりそうですよ。
まあ。良く動く子です。
あんよは、あん太朗みたいにしっかりデカいです。そして短い所があん太朗に似てます。
あん太朗と胡太朗頭を取って、「あんこ」になるんです。
あんこ大好きな私には最高なネーミングでしょ?
そして、あん太朗はアンジェ、胡太朗はミカエルにしました。
勝手に私がホーリーネームつけちゃった。
怒られるかな?
ミカエルは教会の守護神なので。
ああ、明日が楽しみです。
明日は、色々いる物を買い出しにも行かなくちゃ。
車に乗せるゲージも新しくしようと思います。
あれはマロンの赤ちゃんの時に買ったやつなので、結構汚れてるの。
これを機会に。

そして胡太朗に手がかからなくなったら、おかめちゃんをねだるのだ。
(*≧m≦*)ププッ
でも、放し飼いは危険かな?
あんコタ、なんでも興味津々だし。

では今日は歯医者です。
頑張ります(o´▽`o)ニコ☆

ぷっちん さんのコメント...

甘辛味なんですね! チャプチェ。
たまにですが、コンニャクをねじりんにして甘辛味で焼き付けるの・・・・(料理名なんだ?w)炒るやつ・・・それ、作ります。
夫はめっちゃ七味をかけて食べます。
和風、チャプチェじゃんねぇwww(にんにくとかごま油入れたら)

一個の大きさで複数の味見ができるなんて、画期的ですよ・・・・桃ちゃん、ケチじゃなくて賢いのですwww

うちの犬共は、預けるのは無理かも。w
スーパー・ウルトラな甘えただし、餌もたぶん食べない。
数時間のお留守番も出来ない、分離不安症なヤツを置いては日帰り以外は無理(;_;)
犬友さんで、キャンカー持ちいますけど とっても便利みたいです。
レンタカーでも借りてみますかねwww←嘘です、口ばっかですw