2016年10月24日月曜日

ロールケーキ大王でした

今夜のおやつはロールケーキ。
リンゴとキャラメルのロールケーキ!
















「うふふ、今夜はひげの人がお留守なのだ。ぴい子さん内緒でこんなの食べちゃうのだ~」 by 桃之新様















うさ子さん
今週は教会に行けたのですね、予定がつまり気味でもお出かけなさっているから、だいぶん体調が良いようでなによりです!
ああ、でもその気持ちはわかります、ミニチュアってな~んか魅力がありますよね。
この機会に、しっかり全部を治しておいたら、あとが楽だと思いますので、もう一頑張り、なさってくださいませ~

3 件のコメント:

うさ子 さんのコメント...

おはよ|⋖⋗ ◕ ☸)ぽぇぽぇ❀

ありがとう、メンタルの調子が悪い時は御ミサに出席したいと思います。
体調の悪い時はその時の調子を見て。
なるべく出席したいのです。
お友だちも心配してくださいますし。
これから寒くなるので、温かくして行ってきま~す。

私も昨日、ロールケーキ食べました。
コンビニのだけど。
なんか甘いものが食べたくて。
(ノ≧ڡ≦)てへぺろ
たまには良いよねえ。

あん太朗が、胡太朗が来たら子供返りしてしまいまして。
困ってます。なんでもあん太朗が先に。
抱っこも長めにしてあげてるんだけど。
やっぱり小さい子に目がいってしまうんですよねえ。
ソファから落ちないかなとか。
まあ、腕白なんですよ胡太朗。
あん太朗も腕白だけど。
胡太朗はもう何でも好奇心いっぱいよお。
シッポブンブン、マルであん太朗の子供のときみたいです。
今、あん太朗が胡太朗のご飯食べてた。
胡太朗は、あん太朗の大人のご飯が好きなんだよなあ。
困ってしまいます。
はう・・・(iДi)

歯も、頑張って治しますね。
歯は本当に大事、歯が丈夫な人って胃がすごい丈夫なんだって。
羨ましいなあ。
私もこれ以上悪くならないように頑張るわ。

ルナ」 さんのコメント...

美味しそうなロールケーキですね��
たまにケーキをたべたくなりますが、
ハロウィンが一番ちいさいわんこ達の誕生日なので、
ケーキを用意するので少し抑え気味ですが見たら食べたくなりました!

カップもインコさんでかわいいです~!
桃之新くんたちはロールケーキをおねだりしたりしませんか?

ぷっちん さんのコメント...

すみません・・・・昨日、福島へ出かけてて
深夜2時過ぎの帰宅だったもんでwww
コメとメール返信しなくて申し訳ない。

裏磐梯はもう紅葉してたし、観光客も少なかったので
ラッキー池田だった。
でもぉ でもぉ・・・・やっぱり福島は遠いw