2016年10月22日土曜日

中華ランチ大王でした

ぴい子さん達、数年越しの念願だった中華ランチへ!

年に数回ほど行く所の近くのお店なんだけれど、一度行ったきりでその後はなかなか機会がなかったの。
 
これだけの量で、1000円ちょっとのお得メニュー。

お味の方ももちろん折り紙付きなのだ。















「三年前は定休日、一昨年は振替休業、去年は『事情によりしばらく休みます』 だったんだよねぇ。今年は堪能できて良かったのだ。麺類や丼のランチもあるから、また機会があるといいねぇ~」 by 桃之新様

















うさ子さん
午前中に病院三件はちょっと忙しすぎ、間に合わない感じがします。
出かけるのは面倒でも、日を分けた方がよかったですね、余裕をもってですよね。
おお、分厚いステーキを食べちゃって下さい!、お肉で幸せに~ (^o^)
そうですね、群れで暮らす動物は上下関係などを遊びや軽い喧嘩で確立しますからね、その最中なんでしょうね。
本気になりすぎないように、うさ子さんが見守ってあげて下さい。
胡太朗ちゃん、元気でいいですね!


ぷっちんさん
受付は不特定多数の方と接するので気もつかいますし、なによりちゃんと起きていないといけませんから、すっかり疲れました。
日頃のダラリン具合がしのばれます(爆)
一応まぁ、学生の時に勉強しました、それと、ありがたいことに、以前の職場のつながりで声をかけてもらっています。
私も、出かける時はさすがに、長袖のシャツを着て行くようになりました。
日が暮れるのは早くなりましたねぇ・・・

2 件のコメント:

うさ子 さんのコメント...

こんにち|⋖⋗ ◕ ☸)ぽぇぽぇ❀

午前中、忙しかったです。
お買い物まで行って来たので、疲れましたよ。
今日は、22日にゃんにゃんの日なので、ペットショップがポイント二倍なの。
なので、あんこたちのベッドやヒーター、トイレやキャリーとかいろいろ買ってきました。
キャリーも、今は素晴らしい設計になって、くるんと捻るだけで、ペッチャンコになるし、ホテルに持って行ってもゲージの代わりになるんですって。とても便利なので、欲しかったⅯサイズが無くなってしまったの。なので、注文してきました。
今度は、シートベルトを使えるので、安心。
今まで使ってたのは、マロンが赤ちゃんの時のだからねえ。
そろそろお取り換え時だったの。
お値段も、お手頃でお得でした。

やっと、前歯の型取りができまして、来週は土台が入ります。
早く前歯入ってほしい。
肉肉肉ううう!!!

それにしても、美味しそうな中華ですねえ。
ぴい子ちゃんは、色々な美味しいお店しってるのねえ。
いつか行ったら、食べ歩きしたいなあ。
大阪行きたいなあ。

ぷっちん さんのコメント...

そうでしたか! いずれにしても、お疲れ様だったのだー。

私は逆で、たまーにしか入らない業務の方が
疲れるかもしれない。
サイクルがパターン化するタイプなもんでw
今、思うと兼業の時の方が 時間の使い方を工夫してたかもだし。
でもね、今も何かと多忙だけど 夫や息子に決まってこう言われるんだよね。
「どうせ、ヒマだろ?」って。
ざけんな!ですよ・・・・ったく。
そりゃ、用事が無ければ時間あるけどさー。
決してヒマではねぇわ ボケが。