2016年10月8日土曜日

トマトと卵 大王でした

今夜のおかずは、トマトと卵の炒め物だよ。












「トローリ出来てて、美味しそうなのだぁ~!」

桃之新様から合格が出ました、では いただきます。














うさ子さん
運転免許、御高齢というわけでもないし、ペーパードライバーで持っていてもかまわないのでしょうけれど、スッパリとなさるんですね。
写真はうまく撮れたかな?(笑)
御母様は、しばらく入院ですか、一日も早く良くなられますように。


ぷっちんさん
へぇ、亭主関白だったのですか~
それは、御母様も気をつかうことが多くていらしたでしょうねぇ。
我が家は、お互いに自由にしています、liberty なのか freedom なのかは御想像におまかせいたします(爆)

2 件のコメント:

うさ子 さんのコメント...

おはよ|⋖⋗ ◕ ☸)ぽぇぽぇ❀

意外とどうしようって迷うのですが、今回はスパッと決められました。
「運転経歴証明証」も身分証明になるし。
危険は回避したほうがいいと思って。
私ホントぼんやり屋なので、運転はしないほうがいいと思うの。
免許取るときも学科はすぐ取れたのに、実技は人一倍かかったんですもの。(。´Д⊂) ウワァァァン!
運転は、旦那さんと妹に任せます。(ノ≧ڡ≦)てへぺろ
相変わらず、変な顔で写真が撮れた。
これだけは嫌だなあ。一生これ使うんだもん。
ああ~~~!

今日は、抜糸してきますよ。
痛いと嫌だなあ。
頑張ってきます。
(ノ `・∀・)ノ゙ オオオオォ♪゙

ぷっちん さんのコメント...

雨の週末です・・・・。
朝から墓の除草作業をして参りました。
明日・・・・納骨なので。
それまでにやりゃいいや(≧▽≦)なんて放置してたら
しっかり後妻に嫌味言われたので、ポーズですw
行ったら大まかに除草はされてたけど、本格的に仕上げてきまして・・・・1時間もかかりましたよw
ついでに植木の選定までやっちゃったよwガタガタだけどシラネ。

母は・・・・それは自然と行ってましたね。
私には真似できませんwww
夫に頼るよりは、自分が先に行動しちゃうパターンですからw
事後報告はしますよ?特に何も言われませんし 相談事は夫から自分へ・・・・の方が圧倒的に多いです(o_ _)ノ彡☆
本当は依存しない程度に頼りにしたいですよ?私だって。www
ただ、やはり我が家では判断力が高いのが自分だから
決定権も自分なんでしょうねぇwやーねwww