2016年10月19日水曜日

ローストビーフ大王でした

近所に出来たグルメスポット。

この日は、メイン+ブッフェ形式のランチへGo-!

ぴい子さんのメインは、ローストビーフだよ。













「お昼から贅沢な気分を味わったって言ってましたぁ~。」 by 梅太郎王子

















うさ子さん
胡太朗ちゃんの名前の由来は胡桃なんですね。
ベージュ色で、目が大きくて、元気いっぱいにすくすくと育って下さいね!
今は、車でお出かけのために工夫された物がありますから、便利ですね。
色々と揃えていくのも楽しみですよねぇ!


ぷっちんさん
小さいのに、パタパタ動いて、なんだかおもちゃみたいだったんですよ~
オカメインコを見慣れているので、もう小さくて小さくて!
でも、噛まれても痛くないのに感激しました、「流血しないっ!」ってね(笑)
ふと見たら、枕に鼻を押しつけて「ねむねむモード」に入りかけている桃之新様でした。
へへへ、こちらも可愛いでしょう、もぅ、桃之新様で胸が一杯になる一枚です。

2 件のコメント:

うさ子 さんのコメント...

おはよ|⋖⋗ ◕ ☸)ぽぇぽぇ❀

今日は美容院に行ってパーマを当ててきます。
この間行った時に、一房だけストレートだったの。
おかしいなって思ってたのですが。
段々あてたのが取れだしたら、目立っちゃってねえ。
この間の免許の写真なんて、そこだけは寝ちゃって悲しい写真になってしまいました。
ああ、コレ永遠に使うのに。
なので、まだ早いけどあててきます。

ローストビーフですか?
良いですねえ。
私は、インスタントのミートソーススパゲティーでした。
あはは((^∀^*))
でも、美味しかったわよお。
私も食べに行きたいなあ。

胡太朗は、あん太朗のご飯まで食べちゃうの。
あんな大粒なのに。
今日は美容院の帰りにパピー用のご飯(あん太朗と同じメーカー)を買ってこようと思います。
食いしん坊な胡太朗です。

ぷっちん さんのコメント...

ローストビーフ・・・・先日、めっちゃ久々にスーパーで購入したものだけど 食べたよー(≧▽≦)
ペラッペラの代物だったけどねw

オカメさんと文鳥さま

見た目もくちばしも違うけど、一番強く感じたのは
「重量」じゃないかしら?www
うちは、セキセイもいたのでその差には慣れていたけど。
文鳥さまも可愛いよね~~~~(≧▽≦)