2016年10月11日火曜日

21歳、おめでとう!大王でした

僕の誕生日のお祝いをしてもらったの!

「今年も、松茸御飯を炊いてもらうんだぁ~」 by 桃之新様
 















お刺身とオードブルも用意しましたよ。














「うふふ、色々と並んでいるのだ、 盛大なお祝い!!」

今年も無事にお誕生日を迎えることが出来て、本当に嬉しく思います。














うさ子さん
何度も同じ所をひねってしまうのは、歩き方の癖のせいかもしれませんね。
あまり何度も同じ所を捻挫なさるのは、良くないでしょうし気になります。
くれぐれもお大事に。
皮ごと食べられて種もないので、パクパクといってしまいます。
本当に甘くて、大ぶりなブドウでビタミン補給しています~


ぷっちんさん
お犬様にはブドウはダメなんですね。
「マイハート」 は形が、キュート~
贈答品としての利用が主でしょうから、産地以外では百貨店とか専門店でないと お目にかかれない品種かな。
ナイアガラはワインにも使われる香りがよい品種なんですね!

6 件のコメント:

うさ子 さんのコメント...

こんにち|⋖⋗ ◕ ☸)ぽぇぽぇ❀

朝から、Twitterでスパム?に観戦したらしく対応に四苦八苦してました。
どうしたらいいのかわからず。怪しいフォローの方をブロックしたり・・・。
なんだろう、長年やってるけどこんなの初めてです。
あ、パスワードもかえました。
これでもう大丈夫だといいんですが・・・。
はう・・・(iДi)


今日は星野珈琲でモーニングしてきました。
でも、あのふわふわのホットケーキ?は11時からだって。
残念でした。
ヤッパリ、いつも行くコメダが良いや。

ああ、疲れました。
はう・・・(iДi)

うさ子 さんのコメント...

おっとっと・・・・。

桃ちゃん、お誕生日(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪。
これからも元気で長生きしてくださいね。
   
               うさ子&あん太朗より

ぷっちん さんのコメント...

桃ちゃーん!!!(≧▽≦)/
おめでとう!おめでとう!!!いやいやいや
めでたい めでたい♪

うちのいちごさんや、そらちゃん←こいつはセキセイだがw も
長生きした方だと思っていたけど、桃兄ぃはもうレジェンドですよ!!!レジェンド!!!
もっともっと、(ご長寿)記録を更新してく~だ~さ~れ~。
ほんと、おめでとうございました。

マイハート
検索して見てくださったのかしら?
昨年(か、一昨年w)山梨の葡萄農家の方から教えてもらって
その時はまだ、収穫には早かったのでお味見できなかったのですが
その後、そっち方面へ行かなくなるとは・・・つゆ知らず(;_;)
HP見たら、お値段もかなりお高いようですね!

ナイアガラ
緑色の葡萄ですが、お味が濃かった記憶が・・・・。
今年は猛暑だったので、果物たちの甘さも増したことでしょう。
自然災害も多い昨今、当たり前に食べられると勘違いしちゃ
いけませんよね 何事も。

みやっち さんのコメント...

こんにちは(*^_^*)
桃ちゃん、お誕生日おめでとう!!
これからも、長生きしてね。

まだまだ、おこちゃまのまーちゃんと
もうすぐ9歳になるびびちゃんとみやっちさんでした。

ちいちゃん さんのコメント...

おめでとうございます!
21歳なんて、凄いです~!
うちのちいすけは、もうすぐ12歳になります(^・^)
我が家では最高齢なんですが…まだまだひよっ子ですね~!

しましま隊長 さんのコメント...

こんばんは~~~~

え゛~~~~~~~~~っっビックリ(;゚Д゚)
桃之新様、21歳なんですね!
パソコンにむかって叫んでしまいました。
インコさんさすがですブラボーです。
桃之新様、お誕生日本当におめでとうございます!
惚れ直しました(●´◇`●)