2016年10月6日木曜日

秋のスイーツ大王でした

ぴい子さん達、さっそく食べに行ったの~

家の近所の星○珈琲の秋のスイーツ達。


















梅太郎王子 「モンブランのパンケーキと栗のフレンチトーストですぅ!」

桃之新様  「まだまだ暑いけれど、食欲の秋だねぇ(笑)」





ぷっちんさん
あはは、油断しているとそうなりますね。
半分、寝ているときなどは、そうなる確率高し!です(爆)
でもねぇ、可愛いからねぇ、どうしようもありませんよねぇ~
実は、買ってきた『たこ焼き』ですませた日もありました。
子供の頃も、父が出張の時は、私が好きな献立にしてもらえた記憶があります、スパゲッティーとかね!

2 件のコメント:

うさ子 さんのコメント...

おはよ|⋖⋗ ◕ ☸)ぽぇぽぇ❀

昨日ね、母が血圧が異常に上がっちゃってめまいがして、大学病院へ救急車ではこばれちゃったの。
で、今検査入院。
もともと癌なため、心配です。

そうしたらね、母が私に電話をスマホに掛けてきたんだけど、それと同時にスマホの画面が真っ黒になって動かなくなっちゃった
!!
母は運ばれ、私はショップへ・・・。
私のスマホ、これで3回目なんだあ、黒くなっちゃうの。
ショップに行ったら直ったんだけど、不安なので新しいのを買いました。
今度は、アクオスだよ。
でも、スマホって、アプリまで入れてもらえないのねえ。
困った困った。
これから入れ直さなくちゃなので大変です。
タブレット貰ったよ。⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ わーい!
でも、タブレット事態なんだかわからない私。
あはは((^∀^*))
宝の持ち腐れになりそうです。

星野珈琲に行ったんだねえ。
美味しそう。
今度は、星野に行こうかな?
(๑>◡<๑) えへへ

ぷっちん さんのコメント...

実家の父親も、出張が無い業種だったので 滅多に「父親不在の夜」は無かったのですが・・・・
晩酌用のおかずと、子供たちの晩御飯とを別途 作ってた母親だったので(今思うと、ご苦労様なのだw)
子供メニューもあったかもしれない。
そうそう、昔は「スパゲッティ」だった(≧▽≦)
決して「パスタ」じゃないのよね。
遠足や運動会などのお弁当には、決まってケチャップベチャベチャのナポリタンと、ハンバーグが入ってたっけ。

夫に弁当を持たせてるので、必然的にお弁当のおかずに移行できる献立になっちゃうんですよねぇwww
まぁ、私は料理自体は嫌いじゃないし 常識的なおかずなら作れますが・・・・
でも、1人だったら作りませんwwwこれ当然です。
お昼用に冷凍のたこ焼きが常備されてますw