2016年10月13日木曜日

けっこういるね、大王でした

百貨店のチラシにも緑の大きなインコさんがいたよ!














「飼い主さんとお出かけするのかなぁ。傘は鳥の柄じゃなかったんだって~」 by 桃之新様















うさ子さん
スマートフォンの不調は困りますよねぇ・・・
なにか、変なウイルスに感染しちゃったんでしょうか?
普通のバグとは思えないほどの不調ぶりではありませんかぁー
ちゃんと元通りになったでしょうか?
フレンチトーストのモーニング、行ったんですね!
話を聞いたら、ますます私も食べたくなりましたよぉ~


ぷっちんさん
栗とか葡萄とかお芋とかのケーキがたくさん出ていました。
動物には人間の食べ物はダメですからねぇ、御馳走もケーキも飼い主が代わりに楽しみました(笑)
犬は、犬用ケーキとかお節とかあるからいいですね、一緒に食べようと思えば食べられるし。
その点だけは、うらやましいです!
バレンタインの時期にあわせての栽培もしているんじゃないですかねぇ?


2 件のコメント:

うさ子 さんのコメント...

おはよ|⋖⋗ ◕ ☸)ぽぇぽぇ❀

ぴい子ちゃん、スマホ無事に治りました。
ファイルから、スライドさせればよかっただけでしたあ。
(//∇//)ゞ
でも、不安だったのでショップの椅子を借りて、全部取り出して元に戻しました。
「またわからないことがあったら、いつでも来てください」って言われました。
アッハハ(ノω<;)
このスマホ、設定しておくとおしゃべりするんですよ。
なので、設定してもらいました。
(他力本願)
で、何時喋るんだろうか?
楽しみです。


最近、胃が小さくなったのか物が一度にたくさん食べられなくなりました。
私的にはいい感じなんですが。
小腹がすくんです。
なので、食べてる量は同じなのかな?
とほほ・・・ʅ( ‾⊖◝)ʃ

いつも家に居るようになった、旦那さんはNHKの朝の連続ドラマがお気に入りで毎日見てますよ。
私がラジオを聞いてると、彼はテレビに夢中です。
今まで見られなかったもんね。
満喫してください。
そして、見たものを説明してくれる旦那さんが可愛いです。

ぷっちん さんのコメント...

食欲の秋 到来なのに・・・・野菜が高い。
こんな時、もやしレパートリーが少々あって
良かったと思う、きょうこの頃。
煮てよし 焼いてよし 茹でてよしw

チラシの鳥さんは・・・・「自分だけお出かけはさせませんよっ!」な、主張だと思いますwww