2016年10月23日日曜日

こんなのいいわねぇ~大王でした

ぴい子さんがねぇ、これを見て言ってたの。

「こんなのいいわねぇ、うちもこんな風にしてみたいなぁ~」











「素敵レイアウトにちょっぴり憧れるぴい子さんですぅ。でも、僕も桃之新様も、このゴチャゴチャが落ち着くんですけれどねぇ~」 by 梅太郎王子















うさ子さん
おお、着々と色々揃えて、新生活ですね。
やっと土台にこぎつけましたか、長かったですよねぇ。。。
仮歯は、何度もとれちゃいましたし。
ここは、完全に住宅街の中にあるマンションの一階にあるんです。
お友達に紹介してもらったお店です。


ぷっちんさん
大学で単位を修めれば取得できる資格ですが、私の場合は就職の時にも、こちらのアルバイトでも一応、役立っています。
なんでも勉強しておくものです~(笑)
御主人が高給取りで本当に優雅な人も、介護などで家にいる人も同じ「専業主婦」ですものね、くくりがおおざっぱすぎて簡単には語れませんよね。
それに、「主に妻が家の事をすることが前提」で家庭がまわっているので、いざお留守になったりすると、とたんに困る御家庭も。
こんなにゴロゴロしている我が家ですら、困ると思いますよ。
桃之新様のお世話ができるのは私だけですから(笑)


1 件のコメント:

うさ子 さんのコメント...

こんにち|⋖⋗ ◕ ☸)ぽぇぽぇ❀

ただいま、御ミサ&買い物から帰ってきました。
今日はね、福島の野菜物販会があったので、お米と葡萄を買ってきました。まあお米の袋がかわいいの。昔のお米袋なのよ。
10キロ入りのは、実家からもらったことがあるんだけど、2キロの小さくてかわいいの。
食べても、取っておこうと思います。
なんて、こんなことしてるから色々集まって大変なのよねえ。
((ノェ`*)っ))タシタシ

歯には本当に時間がかかってます。ほかの歯にも時間かかってるし。そのうち又虫歯が出てくるんじゃないかと不安です。
歯の丈夫な方が羨ましいです。
でも、もう少し頑張るぞお。
(ノ `・∀・)ノ゙ オオオオォ♪゙
いつも心配と応援ありがとう。m(u_u)m