2016年10月9日日曜日

くまモン大王でした

ぴい子さんね、今回はこのお米にしたんだって。
くまモンが、パッと目に入ったんだよ~











「可愛いからって買ったけど、これを買えば少しは応援になるのかなぁ~。そうだといいのだぁ!」 by 桃之新様

 












うさ子さん
私も実技は、歩みが遅かったですねぇー
途中で、大学の講義の合間でしたし、アルバイトの都合で教習所を一ヶ月ぐらい休んだこともあり、取得するのに半年ぐらいかかりました。
あっ、ついに抜糸でしたか、もう一息ですね!


ぷっちんさん
連休ですから、できれば天気が良い方がねぇ、いいんでしょうけれど。
草むしりって、案外と体力を使いますよね、お疲れ様でした。
明日も、色々と気をつかう場面もあるでしょうけれど、滞りなくいきますように。

2 件のコメント:

うさ子 さんのコメント...

おはよ|⋖⋗ ◕ ☸)ぽぇぽぇ❀

今、御ミサから帰ってきましたよ。
天気予報を信じず傘を持って行かなかったら、大雨に会いました。
まったく傘を持って行くと降らないで!ぷんすか!
でも、御ミサに行って元気が出たので、もう大丈夫よ。
抜糸の痛みもだいぶ和らいだし。
(pq*´∀゚)ウレスィ~♪
もうひと頑張りです。
ああ、早く焼肉か寿司食べたい。
歯が治ったら、お祝いに食べに行く約束したの。
バンザ━━━━ヽ(´д`*)ノ━━━━イ!!!!

くまモンのお米だあ。
私は、くまモンの紅茶をリピートで買って飲んでますよ。
少しでも、貢献できればいいなあ。
そう言えば、阿蘇山が噴火しましたね。
まったく、困ったものです。
一難去ってまた一難って感じでねえ。
もう、何も起きませんように・・・・。

ぷっちん さんのコメント...

本日・・・・雨の中、無事に納骨が済みました。
帰る頃に雨は止みましたとさw
これでようやく、一段落です。
実の親はまだ健在ゆえ、今回が初めての経験でしたが
ちゃんとしてないと、死後に迷惑かかるというのを
身を持って教えられたと、そう思いたいです。
遅い朝食を済ませた後の参列後の、会食が焼き肉だったのを
最初から知っていれば、満腹で行かなかったのにぃw
故人が好きだったという、うちの近所の焼き肉屋でしたとさ。
(ふぅふぅ言いながら、食べましたとも!)

こちらでは、熊本産のおコメとか置いてないのですぅ~
北の方面のが多いですかねー。
以前、福島のおコメを好んで購入してましたが
風評被害か、在庫しなくなりました(;_;)
千葉か茨城のおコメを買っておりまする。
新米が出回るようになり、食欲に歯止めがきかず
今年も「やばし!」な秋になりそうな予感w