2016年10月29日土曜日

続々・EXPO CITY 大王でした

大観覧車、夜にはこんなにロマンチック~


















もちろん、乗ってきたよ!
夜景が本当に美しくて、ぴい子さんも大興奮。


















「この観覧車は、カップルで乗るなら絶対に夜がお勧めなのぉ~ とってもロマンチックですぅ!」 by 梅太郎王子


















うさ子さん
前歯の具合が良くなって、念願のお寿司を召し上がったのですね。
こうなると、ステーキが待ち遠しいわぁ!
「太陽の塔」は、内部をを改修して一般公開する予定ですので、是非、見にいらして下さい、案内しますから~
私も高いところは苦手なのですが、観覧車は大丈夫です。
というか、絶対乗ります(笑)



ぷっちんさん
そうそう、カブとは全然違う野菜なんです。
でも、色といい形といい、カブみたいですよね~
サワークリームをかけて食べるので、その酸味の印象があるのかも知れません。
「シャー」って何ですか!「シャー」って!!
炊飯ジャーの親戚か、イヤミの「シェー」の友達ですか?
この件に関しては、私も息子さんや元・同僚男子の側の人間です(笑)

1 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

expo city
検索したら、なんとまぁ!かなり大掛かりな商業施設やんけ!
観覧車は絶対に必須よねぇ~(≧▽≦)/
とか書いてるけど、うちは夫婦になってからは
そういうの、乗ってませんw
とりあえず、東京BAY3大観覧車は制覇しましたけど。
(横浜・お台場・葛西)
次、そーゆーの乗るのって孫とかもwww

ああ・・・・また「シャア」ごときで叱られた。(=_=)
私の中では「ディズニー」を「デズニー」
「サーティワン」を「サーテーワン」と呼ぶのと同等と考えております。←こういう事を書くと、また叱られるwww