2016年10月20日木曜日

御屋敷にて大王でした

さる御屋敷の一般公開のお手伝いに行ってきたぴい子さん。

年に一度の一般公開ですので、準備万端整えて、見学者の皆さんをお迎えします。















コスモスが咲いて、秋の気配もありますが、まだまだ暑い日でした。

















「いつもより、ウンと早起きして行ったけれど、ちゃんとやってるかしら? あくびしてないか心配なのだ~」 by 桃之新様















うさ子さん
私も、最近はパーマをあてています。
ゆる~くですけれど、扱いが楽になりますし、見た目も良くなりますから。
ひげの人はチキンにしたのですが、私はムラムラと肉が食べたかったので、ローストビーフにしました、美味しかったよぉ、たまには牛肉、食べなくちゃねぇ!
食欲があるのはいいことですね、ズンズンと大きくなあれ~


ぷっちんさん
おお、ぷっちんさんもローストビーフを!
時々、無性に食べたくなりますよねぇ、どうしてでしょうね(笑)
そうそう、文鳥様は指に乗せても軽~い、まさに羽根のよう。
文鳥様は20~25gぐらいですものね、オカメーズの4分の1かぁ、それは軽いわぁ!

1 件のコメント:

うさ子 さんのコメント...

おはよ|⋖⋗ ◕ ☸)ぽぇぽぇ❀

ぴい子ちゃん、おはよ。
昨日掛けたパーマ。前髪はストレートで、後はパーマかけたんだけど。
朝起きたら、まるでアニーのようだった。
一人で笑ってしまったわ。
でも、自分であのカールが出せないのよねえ。
やっぱりプロは違うわねえ。
これで、今年いっぱいは行かなくても済むかしら?
トリートメントもしてもらったので、髪がつやつやで気持ちが良いです。
安いお店でやったので、パーマ+トリートメント全部で3800円だったのよ。
奥様の味方だわ。
∩(´∀`)∩ワァイ♪

そうそう、たまには牛肉食べなくちゃね。
今度旦那さんと食べに行こう。
狙ってるお店があるんだあ。
ワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワク