2016年10月21日金曜日

続・御屋敷にて大王でした

御屋敷のなかにはお社もあるんだね。
古いだけでなく、格式も高いのだ~















こちらは御屋敷のお犬様。

いつもは自由にできるのに、この日は公開が終わってからのお出ましとなりました(笑)


















 「晴天で、たくさんの人に来ていただけたの! 本当に良かったのだ。」 by 桃之新様

帰宅して、バタンキューの飼い主をいたわり、見守る桃之新様です。













うさ子さん
うふふ、アニーのようにカーリーになっていたんですね。
私も一度、洗ったら 「クルクルすぎるでしょ!」 になっいていたことがありました。
パーマをあててもそのお値段とは超お手頃価格ですね、ホント、家計の強い味方ですね。
お目当てのお店があるんですね、焼肉かな?しゃぶしゃぶ?ステーキのお店かしら?
ああ、私もまたまた食べたくなってきましたよ!(笑)

2 件のコメント:

うさ子 さんのコメント...

おはよ|⋖⋗ ◕ ☸)ぽぇぽぇ❀

今日は、定期検査に行ってきます。
本当は明日なんだけど。
明日は病院が三件も重なってしまうので、血液検査を一日ずらしました。
午前中に三件は辛いっす。
混んでいないといいなあ。
待ち時間が嫌いな私です。


ステーキのお店なの。
ずっと言ってみたかったんだけど。
前歯がまだねえ。
とほほ・・・ʅ( ‾⊖◝)ʃ


あん太朗と胡太朗が毎日バトルしてます。
怪我をしない程度に、あん太朗は加減してるけど胡太朗はもう本気だもん。
あん太朗が気の毒になったり。
でも、これも居ぬ社会の上下関係を築く儀式なのかもしれませんね。
温かく?見守りたいと思います。
やりすぎたら、助けます。
私レフリー!

ぷっちん さんのコメント...

年に1度の一般公開のお仕事、お疲れ様でした。
ぴいこさんは時々 そのような任務につかれる事があるようですが
登録や資格など、おありなんですか?←今頃の質問w

秋の気配があちこちでしてますね。
と言っても、昨日は夏のような気温でしたが・・・。
これからは、夏日までは上昇しないという予報でしたので
ようやく、衣替えができそうです。←え?