2016年10月3日月曜日

アルバイト先にて大王でした

アルバイトに行ったぴい子さん。

去年も御一緒した人と、今年も会えたんだよ。

そうしたらねぇ、「あれから、鳥を見るとぴい子さんのことを思い出すんですよ。」と言われたんだってぇ~!

ほんの、2,3日 一緒だっただけなのにねぇ。

「『自分で思うより、『鳥・鳥」言っていたのかなぁ・・・ 変な人と思われたかしら?』と、ちょっぴり悩むぴい子さんなの。」 by 桃之新様
















うさ子さん
手術は、終わったのですね。
どういう状態かよくわかりませんが、口の中を1㎝も切ったら痛そうです・・・ 
でも、教会へは行けたんですね、お薬がちゃんと効いているようでそれは良かったです。
はやく、完治するといいですねぇ。
今は、袋麺やカップ麺でもフォーがありますから、手軽に食べられるようになりました!
うさ子さんも是非、一度お試しあれ~

2 件のコメント:

うさ子 さんのコメント...

おはよ|⋖⋗ ◕ ☸)ぽぇぽぇ❀

今日はね、歯医者さんに行く前に、コメ○に行って来たよ。
まだ、かぶりつくものを食べられないので、グラタン食べてきました。
本当はね、ハロウィンのシロノワール食べたかったんだあ。
歯が治ったら食べよう。
それまで無くなりませんように。
でね、この間ぴい子ちゃんが食べてた、コーヒーゼリー?食べたかったのにもうすでになかったよお。
また来年の夏まで待たなくちゃかな?
残念だわ。
あ、星野の方で美味しいパンケーキがあるみたいですよ。
Twitterに載ってたの。
今度行ってみるつもり。
ワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワク

で・・・歯医者さんの話。
綺麗に縫えてますって。
消毒液がとてもしみて、今でもひりひりしてます。
土曜に抜糸する予定だって。
⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ わーい!
でも、抜糸って痛いのかしら?
ドキドキだね~!

もう、みんなぴい子ちゃんと言えば、鳥!って思ってるのかも。
私もだもん。
うふふ(^///^)
私もね、珍しい鳥さん見ると、あ!ぴい子ちゃんに見せたいって思うんだよ。
鳥さんの生まれ変わりだったりして。

ぷっちん さんのコメント...

こんにちはです~(≧▽≦)
雨が降ってきましたよ。
台風は予報では直撃しないようなので、少しだけ安心しました。
それにしても、今年は「水」にまつわる災いが印象に残りますね。
梅雨時期は降らずに、節水とか出てたのに 秋はずっとこれですもの。
野菜がいつまでも高騰しちゃって、庶民には大打撃です。
ぴいこさんは、変人wだけどもう十年以上の友人ですから
私は慣れましたwww
初対面の方はどう思うのかな~?
清楚で真面目な方だと、思うんじゃないでしょうかねぇ?
(褒めたぞwなんかクレw)