2016年10月25日火曜日

白鳥大王でした

先日の、文鳥ちゃんのお宅訪問の時にね、こんなお皿でお菓子がでたの!












梅太郎王子 「白鳥さんですぅ~」

桃之新様  「さすが、鳥友さんのお宅だね!」
















うさ子さん
コンビニのロールケーキも最近のは美味しいですよねぇ!
私も、○ーソンのを時々ね、もちろん、たまに食べるのは平気よぉ~
ああ、あん太朗ちゃんヤキモチを焼いているんでしょうねぇ。..
そうそう、どうしても後に来た子に手がかかりますから、、、
私も、今日は歯医者へ行きました。
春に色々と治療したので、これを維持すべく定期的に行っています~


ルナさん
衝動買いしてしまったんですよぉ。。。
ハロウィンとお誕生日が重なるのですね、両方で盛り上がれて楽しそう!
カップはお友達からもらった物で、愛用しています。
桃之新様は、人が食べているものを欲しがるので、困ったちゃんです。
しかも、油断していると「強奪」にくるんですよねぇ・・・


ぷっちんさん
福島へ日帰りですか?
それは、さすがに距離がありそう~、お疲れになったでしょう。
コメントや返信は別に気にないで下さい、できるときにでかまわない事ですもの。
紅葉狩りは満喫されたんですね!

1 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

気にして見てると、鳥モノって結構あるよね!
白鳥さんかぁ・・・・冬になったら、やってきますね~(≧▽≦)
とか書いてるけど、今日は季節はずれの夏日です。

福島:裏磐梯の紅葉はもみじの赤ではなく、黄色や茶色だった。
五色沼なんて、もう20年ぶりくらいの訪問w
疲れたけど、ドライブスルーで堪能してきました。