2016年10月5日水曜日

見つけたよ!大王でした

月に2度の、チラシと新聞の整理をしていたぴい子さん。
今月も、小鳥さんを見つけたよ!








その頃、梅太郎王子は~

ひげの人の電話の充電を見守っていたよ(笑)














うさ子さん
見た感じや食感はさつま揚げみたいです。
でも味は、魚の風味が強いです、美味しいので是非一度、どうぞ~
ビーフジャーキーは固いですものね、治ったら思う存分召し上がってね。
私も、車で買い物に出かけた時には、お米とか牛乳とか重い物も安心して買います。
でも、駐車場から部屋までがね、ここを乗り切れる程度にしておかないと肩がはずれそうになります・・・


ぷっちんさん
一人の時は、栄養のバランスもなにも関係なく、好きな物を食べます。
宮崎では、地鶏料理など美味しい物を食べてきたそうですもの、こっちだって!(笑)
マンゴーとか果物とか、元々、色々と名物はあったのでしょうけれど、うまく宣伝して世間に広く知られるようになりましね。

1 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

梅坊・・・・そのまま プリッ!ってしそうだねw
何をしでかしても、可愛いと許されるよね。ふむふむ

私もそうでしたよーっ!(≧▽≦)
成長期でも無いし、短期間だけだし。
普段食卓に上がらないモノを、ここぞとばかりに食べたりね。
逆にめっちゃ手抜きのものとか・・・・。
今の夫は出張が無いので、たまーの息抜きも堪能できず
たまには泊まりでどっか行けばいいのに!って
思ったりwww