2016年10月7日金曜日

よくまぁ、そんな所に大王でした

梅太郎が、胸を張ってあんな所にとまっているよ~


















小鳥の形の洗濯ばさみ、カーテンを閉じるのに使っているの。
鳥の上に鳥、だねぇ~















うさ子さん
ええっ! 血圧とは心配です・・・
検査結果が良好でありますように。
その上、電話までプスンとなるとは!!
機種を変更したりすると、そういうのが面倒ですよね。
私は、やっていたゲームをまた一からやり直すハメになり、ちょっぴりトホホでした。


ぷっちんさん
晩酌用のおかずを別に作るのは、案外と面倒ですものねぇ~
でも、御父様の一日の締めくくりの楽しみですからなさっていたんでしょうね。
ひげの人はお弁当はいらないので楽ちんです。
結婚した時に、一応は聞いたんですよ~(笑)

2 件のコメント:

うさ子 さんのコメント...

おはよ|⋖⋗ ◕ ☸)ぽぇぽぇ❀

今日は、車の免許を免許運転経歴証だったっけ?
お返ししてきます。
これから運転することもないし、運転怖いし。
旦那さんもこれからいてくれるし。
何かあれば、頑張ってタクシーで移動するし。
考えた結果です。
勿体ないけどね。
事故起こしてからでは取り返しのつかないことになってしまうし。
私はもともと運動音痴の上、判断能力が乏しいので車には向いてないんです。
と思います。
でも一番心配なこと。
この証明書。写真が変わらないんですよ。
ば~さんになっても今日の顔・・・。
かわいく撮ってもらわないと泣きを見てしまう。
ハハハ(//∇//)
頑張ってもらって可愛く撮ってもらいたいです。

母、しばらく入院みたいです。
元気で帰ってきてほしいなあ。
父も文句は言ってるけど寂しそうだし。

ぷっちん さんのコメント...

実はね・・・うちの母親は、3歩下がってのタイプだったので
父親の言う事は絶対主義w
完全なる「亭主関白」な家庭だったので、晩飯と肴を一緒くたなんてとんでもない!!!だったのでーす。w
そんな親を見て育ったうちら子供らは・・・・反面教師にしてるw
あっ!兄だけは、ちょっとだけ関白っぽいらしいけどwエラソウニ

お弁当
付き合ってた頃は持参しなかったけど、昼飯代を浮かさないといけなくなったので致し方なくw
もっとも、弁当作りはあくまで私の「好意」でやってる事なので
本当はもっと感謝されたくもありますが、専業させてもらってるのでね・・・・当たり前ですよねwww