2016年10月2日日曜日

一人の夕食はフォー!大王でした

今夜はぴい子さん、一人で晩御飯なの。

「ベトナムの麺料理、フォーだね。」

栄養のバランスが気になる桃之新様ですが、この日は好きなものだけ食べちゃいました!


















うさ子さん
無事に退職の日をお迎えになったことと思います。
これからは、少しゆっくりなさって下さいませね。
歯の手術は、上手くいきましたでしょうか・・・
前歯ですし、きれいに治りますように。


ルナさん
コメントをありがとうございます!
そうなんですよぉ~、このふくれ具合がはあまりに可愛い。
私は元々、インコの指が大好きなのですが、この細いところに無理無理止まっている感じがまたねぇー
投稿、上手くできないことが時々あるようなんです、申し訳ありませんでした。
これに懲りずに、また感想などお聞かせ下さいね。


ぷっちんさん
そうなんですよ、モフりたくなりますが、手を出すとスッーと細くなっちゃいますものね、我慢我慢(笑)


みやっちさん
親ばかとは思いますが、図鑑に載っていてもいいぐらいの写真ですよね!
それから、モデルは梅太郎王子です。
でも、以前、候補に挙がった名前なんですよ 「梅之新」
いつか、この名前をつける子が来るかしら?!
あら、みやっちさんを取り合っているんですか、可愛いなぁ~
でも、ダーリンさんにも少しなねぇ、行ってあげて欲しいですよねぇ。


しましま隊長さん
ふふふ、鼻血ブーでしょう!
ブっさんちゃん&ツっちゃんさんもお元気そうでなによりです。
今に、ダブルふっくら&モフモフで悩殺されること間違いなしですね!
一緒に、叫びましょうー!! エイエイ、オー(笑)

1 件のコメント:

うさ子 さんのコメント...

こんにち|⋖⋗ ◕ ☸)ぽぇぽぇ❀

麻酔が切れたらすごく居たかったので、痛み止め飲みました。
5mm切るって言われてたのに、見てみたら1㎝近く切られてました。
痛いはずだよねえ。
歯の根も削られたんだけど、もう神経抜いてるのでこれはだいじょうぶ。
今日は御ミサに行って、園芸店に行ってスノードロップの球根を買ってきました。
それくらい元気になりましたよ。
でも、無理は禁物!
今昼寝してきました。(๑>◡<๑) えへへ
何でも、いい方向に向かってるのは、母マリア様のおかげな気がするわ。
キリストさまもね。
ありがたい事です。
早く抜糸したいわ~~~!(´;ω;`)ウゥゥ

私はフォー食べたことないの。
食べてみたいなあ。