2016年10月30日日曜日

そして・EXPO CITY 大王でした

観覧車の床はシースルー。
これに関しては、昼間の方がドキドキすると思うの~
















「太陽の塔」があんなに下に小さく見えるよ!


















「高さは123m、一周約18分の空中散歩。とっても楽しかったから、皆さんにもお勧めなのだ!」 by 桃之新様
 














ぷっちんさん
そうなんですよ、遊園地の跡地で長い間どうなるのかと思われていた場所なんです。
マンションが建つとか色々と噂はありましたが、結局は立派なサッカースタジアムと商業施設になりました。
「デズニー」って・・・
もう、お年寄り語じゃないですか~
まだまだ、そんな年齢では無いと思いますけれどねぇ(笑)

2 件のコメント:

うさ子 さんのコメント...

おはよ|⋖⋗ ◕ ☸)ぽぇぽぇ❀

御ミサに行ってきました。それと・・・。
9時から火災報知器の検査がありまして。
間に合いませんでした。
もうすでに7号室まで行ってまして後回しになってしまいました。
そうです、遅れた私たちが悪いんです。
神父様と話をし、お友だちと話をしていた私が悪いんです。
(ノ≧ڡ≦)てへぺろ
今、胡太朗をワクチン打ちに旦那さんが行ってます。
私は、ちょっと風邪引いてるので家で待機。
人間の風邪って、ワンコにも移るのかな?
一緒に引いてるよ。
ここの所寒いからねえ。
ぴい子ちゃん&おかめ~ずと、ひげの人風邪には気を付けてね。

そうそう、テレビでエキスポのことやってたよ。
これこれ!これだあ。
私も観覧車に乗りたくなったよ。
ぴい子ちゃん、大阪に行ったら案内よろしく!
ワクワクしちゃうなあ。
早く電車に乗れるようになりたいなあ。

昨日から、オイルヒーター点けだしたよお。
今度天気になったら、冬の敷布出すわ。

ぷっちん さんのコメント...

をををっ! 吹田の街が一望ですなっ!(≧▽≦)
街並みはやっぱり「夜景」よねぇ~(≧▽≦)

さすがに、デズニーとは私は発音しませんよwww
でも、外国人の方と話す英語は、ネイティブではなく
カタコト英語だけどねっ!wwwwしかも、単語のみw
と、同様に「アッポー」とか「パイナッポー」とも発音しませんが。(笑)
最近、ピコさんよりノラさんに興味がある そんな秋。
「シモシモ~? 北別府~?」