2016年10月12日水曜日

お祝いは続く大王です

次は、ケーキなの!












「うふふ、ロウソクも立ててもらったよ。歌を歌ってからみんなでいただくのだ!」

ケーキも気に入ってもらえたようです。













「今年も、色々と用意してもらって嬉しいのだ! 皆さん、お祝いの言葉をありがとうなのだ!!」 by 桃之新様

















うさ子さん
おやおや、それは・・・
対策できたようでなによりでしたが、お疲れ様でした。
モーニングの時間なら、フレンチトーストのモーニングが美味しいらしいですよ。
私もまだ、食べたことがないのでその内に行って見たいと思っています。
うさ子さん、あん太朗ちゃん、お祝いをありがとうございます。
マメに来て下さるので、桃之新様も喜んでいます。


ぷっちんさん
ありがとうございます!
毎年、こうやってお祝いできるのは幸せなことです。
もうねぇ、本当にいてくれるだけでありがたいです。
これからも、うんとうんと長生きして欲しい、願いはそれだけです!
マイハートはバレンタインにもらうと嬉しいかも~


みやっちさん
お祝いの言葉をありがとうございます。
びびちゃんも、まーちゃんもまだまだ若いですね。
みやっちさんに甘えながら、元気にすごして下さいね!


ちいちゃんさん
お祝いコメントをありがとうございます~
ちいすけちゃんと、数字が逆なんですね(笑)
そうですよ、ちいすけちゃんも、まだまだ長い幸せな時間を紡いでいって下さいませね~


しましま隊長さん
お祝いと驚きをありがとうございます!
こんなに長い間、一緒にいてくれるなんて、本当に幸せです。
桃之新様も、そう感じてくれたらいいなぁ、と思います。
ブッさんちゃん・ツッちゃんさんという、鳥仲間を得て、私も桃之新様&梅太郎王子も喜び一杯なんですよ。
籠に巻いてある、インコ柄の布、可愛いですねぇ、暖かさを感じる色と絵柄で胸キュンでございます~

2 件のコメント:

うさ子 さんのコメント...

おはよ|⋖⋗ ◕ ☸)ぽぇぽぇ❀

ぴい子ちゃん、聞いて~~~~~!!
また、スマホが分からない状態になったの。
今日もショップに行ってくる。
まったく困った私だよお。
前のスマホは、重くなったら再起動して治してたのに。
この子、再起動したらアプリは消えちゃうし。
画面のアイコンはファイル?に入っちゃうし。
使いものにならんです。
てか、私が弄り回すのがいけないのか?
だって、取説に載ってないんだもん。
今の取説って不親切だよね。
(≧ヘ≦ )プンスカ!!
(と、人のせいにする)
もうショップのお姉さんとお友だちだよ。
手を振り合ってしまった。
あはは((^∀^*))


星野のフレンチトースト食べたよ。
美味しかった。
本当はあまり好きではなかったんだけど。
蜂蜜ではなくメープルシロップだったの。
メープルシロップ大好きだから、よけい美味しかったんだと思う。
⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ わーい!
また行くぞお。

携帯がそんなんだから、写真が撮れなかった。
今だ写真の撮り方が分からないあたしよ。
笑って。

ぷっちん さんのコメント...

秋らしいオサレなケーキですなぁ♪
フフ・・・フ。うちも同じ事をしてますが
鳥さんはケーキ食べれないんだよねぇwww
でも、用意してしまうwww
犬はアホだから、自分のだと勘違いするので
「とまちゃ~ん おめでとう~」とか言いつつ
食べようとすると、叱られるんだよねwww
ああ、理不尽w
とにかくも、桃兄ぃ おめっとさんでした。

> バレンタインにもらったら

あれ?ぴいこさんって、だんすぃーでしたっけ?
じょすぃーは、あげる立場だよね?
とか、どーでもいい指摘してますが
真面目な話、冬季まであの葡萄 保存できるのかしら?