2016年7月1日金曜日

もずやん大王でした

そうそう、「小鳥の雑貨展」でねぇ、こんな人にも出会ったんだって。
トラの球団のユニフォームに身を包んだ 『もずやん』 だよ!















梅太郎王子 「もずやんさんは、大阪府広報担当副知事なんですぅ~」
















ぷっちんさん
ああ、見ちゃいましたか~
雛ピはねぇ、 無条件に可愛いですよねぇ。
『梅太郎王子のお嫁さんに』 とか、自分に言い聞かせてフラフラと連れ帰りそうになるので、私にとっても危険地帯だわぁ。


うさ子さん
そうなんですよ、短くなると結べないのでその辺がねぇ~
慣れるまでは顔のまわりが気になるかもしれませんね。
でも、私も経験ありますが、洗髪の時にスゴく楽!と感じるでしょう。
うんうん、ちんまり・しっかり冠羽もありました。
「もったいなぁい」「かわいそうな気がする~」と言い合いながら、でもしっかりパクパクしました(笑)

2 件のコメント:

うさ子 さんのコメント...

おはよ|⋖⋗ ◕ ☸)ぽぇぽぇ❀

おお、もずやんっていうんですか?
可愛い。
最近は、どこに行ってもゆるキャラがいて、覚えられないです。
隣りの市(ふるさと)では、二人ゆるキャラがいて、わが市は双子のゆるキャラなんですよ。
ああ、何かあればゆるキャラの集まりがあって、Twitterにアップされてるし。
でも、私的には嫌いではないので楽しいです。
ちなみに、今、くまモンとのコラボの紅茶飲んでます。
(*≧m≦*)ププッ

今日から7月ですね。
カレンダーめくらなくちゃ。
台風一号はいつ来るんでしょうね。
記録が出来ちゃうかも?
困るねえ。天候がおかしくなっちゃってるのかな?


今日も金太郎のうさ子ちゃんでした。

ぷっちん さんのコメント...

もずやん・・・・アメリカンなアニメっぽい目だねーっ!(≧▽≦)
大阪弁ちごて、英語をペラペラ喋りそう。←しかもネイティブなw

ひなぴの誘惑
昨日、車検の待ち時間に 再び会ってきました。(まだ売れてなかったw)
昨日はジョルジョル言いやがった!!!!(≧▽≦)ギャース

さて、今日から7月ですが 新しい月と共に、ジメっとした空気もやってまいりましたよ。
こうなると何もしていなくても汗がジットリしてくるので
後でポカリ買ってこよー。