2016年3月15日火曜日

縁起が良すぎるレシート大王でした

わぁ! これは縁起がいい!!















桃之新様    「末広がりだねぇ!」

梅太郎王子 「買い物した品数も『8』ですぅ~」

なんだかウキウキしちゃうオカメーズです。
















月野うさ子さん
雨で寒かったですねぇ、しまいかけていた冬の上着をもう一度出してきました。
天気予報で花粉情報が出る季節になりました。
お菓子はパッと目についたんです、形もいい感じだしすぐに買いました。
うふふ、やはり素早くクチバシをくり出しましたよ、桃之新様(笑)


ぷっちんさん
たくさんの人がいると、件数も相対的に多くなるので単純な比較はできませんし集合体だからこそ助かった場合もあると思いますが、なんとか数を減らしていきたい話ですね。
いざという時に「おや?」と思ってくれる人を作っておくほうがいいでしょうねぇ、数ヶ月も見つからないなんて、あまりにあまりですもの・・・
ええ、「センテンス春」もかくやと言うほどの決定的瞬間でした(笑)
そうなんです、これが動物にはダメダメのものだったらエライコトです、撮影中はもっと気を付けねば~
地震体験装置もなにも、私は阪神淡路大震災を経験しましたから!!
家を、手のひらにのせて激しく揺さぶられているみたいでした。。。

2 件のコメント:

うさ子 さんのコメント...

おはよ|⋖⋗ ◕ ☸)ぽぇぽぇ❀

ようやく晴れました。
一週間、どんよりしてましたものね。
昨日は雨だったし。
寒かったわ。
今日も晴れの割には北風が強くて寒いみたいですが。
部屋の中に居れば、関係ないも~ん。

夜中にひっくり返ってしまいまして。
もう一週間も経つのですが。
右小指と、薬指をついてしまい、痛みが引きません。
ひびが入ってるのかな?
見た目はなんともないんですが…。
気を付けなくてはいけないわ。
夜に安定剤飲むので、夜中にトイレに行くフラフラするんです。
そう言えば、伯母も夜中にトイレに行って、転んだ時に太ももの骨を折ってしまいました。
手術しまして、只今入院してます。
年を取るとどうしても骨がもろくなるので、私も気を付けなくては…。
なんて、まだまだそんな年ではありませんが。
精神年齢はまだ16歳だも~ん。
(肉体年齢はやばい?)
あはは((^∀^*))

ぷっちん さんのコメント...

久しぶりの朝から晴天で、お日さまの光で目が覚めました。
北風が冷たいので、ヒンヤリとはするけど
明日からまた急激に暑くなるそうですわ。(=_=)
花粉の鼻炎の方の対策はしてますが、目薬はしてないので
昨日から←何故か昨日からwww 充血しちゃって
ヤバイ人みたいな出で立ちですwww
今日から鳥さんのイベントが千葉で開催されるので、例のドーナツ・・・・買えればいいなぁ♡ いつ行こうかルンルンです♪

地震体験装置
あの装置は大げさでなく、実際の大きい地震とよく似てたよね!って言いたかったのです(:_;) 説明不足でごめんちゃい。