2016年3月9日水曜日

キャラノワール大王でした

ぴい子さんとひげの人、お休みの日にコ○ダへ Go-!
キャラノワールを食べてきたの。
相変わらず、これが好きなんだよねぇ~















「キャラノワールは3月末まで販売期間が延長になったんだよ。まだ間に合うのだ、急げ、コ○ダへ! なのだ!!」 by 桃之新様














月野うさ子さん
うさ子さんが召し上がったキャラノワール、私達も食べてきました。
好評なんですね、美味しいものね!
一瞬「何故にエビと小魚が?」と考えましたよ(笑)
美容院でやってもらったように、自分でセットするのは難しいですよね。
私はいつも「乾かしただけで形が作れるようにして下さい。」とお願いしていますので、美容師さんがパーマやカットの方法を考えてやってくれています。


ぷっちんさん 
濃霧のニュース、見ましたよ!
高い所からの景色は幻想的でしたけれど、地上で電車が遅れたりしましたね。
そうそう、一緒に網にかかったのはかまわないんです。
ちりめんじゃこの中の小魚やタコはむしろ楽しみ(笑)
今回、消化は全然されていない状態でしたのでまだよかったですが、消化がすすんでいたら・・・ 私もちょっとブルーだったかと、、、


3 件のコメント:

月野うさ子 さんのコメント...

おはよ|⋖⋗ ◕ ☸)ぽぇぽぇ❀

∑(`∀゚´*)オォ!!!ぴい子ちゃんも、行って来たのね。
ええ、そちらは延長してるの?
いいなあ。
また行く。末日までにもう一度。
あのアイスが酷がなくさっぱりしてるのが良いんだよねえ。
ああ、毎日でも食べたい。
(ダイエットはどこに行ったんだ。)
お近くだったら、ご一緒したのにねえ。
残念です。

ぷっちん さんのコメント...

なんだろうか・・・・疲れが抜けない・・・・気がするw
たかだか日・月・火と3連ちゃんで多忙だっただけなのに。

だらけた日常にすっかり浸かりきってるから、もう社会復帰は出来そうもありません(o_ _)ノ彡☆

キャラノワール
あちこちのブログで見かけますが、そんなに好評なんですね。
自分はたぶん・・・・経験しないだろうなぁ(笑)
だって、近場にコメ○が無いんですものwww(≧▽≦)
なんだか、すごい高カロリーっぽい。

みやっち さんのコメント...

お久しぶりです(*^_^*)
ビビちゃんは、元気にしてます~♪

私も勧められて、1度先月お茶タイムに行ったら
激混みで(結局、退散しました・・・)
お正月は、何も考えずモーニングセット並びに
お昼のホットサンドを食べて帰った私です(--;)

*考えてください、知ってる人・・・(大汗)

今日は、朝から大学病院でしたが帰りの雨だったので
良かった( ´-`)