2016年3月27日日曜日

お相撲観戦・その10!大王でした

早い時間だとお客さんも少ないし、警備もゆるいので土俵近くの席へ行って激写!














まだまだ若いお相撲さん!



















関取目指してがんばって!!


















面白かったねぇ、楽しい時間をありがとう。



















梅太郎王子「今年もお相撲見に行けてよかったですぅ~」

桃之新様  「恒例行事だものね、券をとるのがたいへんだったけれど観戦できて本当によかったのだ!」














ぷっちんさん
最初、梅太郎王子が反っているのを見たときには、具合が悪いのかと思ったんですよ(笑)
今までそんなことをする鳥様は一羽もいなかったので~
優勝争いは千秋楽まで持ち越しになったので、興味が続いて良かったです。


うさ子さん
季節の変わり目や年度の変わり目には、環境などの変化もあるでしょうから気持ちにも影響するのかな。
でも、今日、混んでいたのはたまたまかもしれませんよ、ちょっとしたタイミングで全然込み具合が違うことがありますから。
アーモンドの花はルチノーオカメインコの足の色ですか!


みやっちさん
あらら、花粉症の症状が・・・どうぞお大事に。
おやおや、ビビ様ったら~
でも、「どうしてこんな所に?」という場所に付いていることありますよね。
とってあげようとして、嫌がられて、ガブチョとされて、というのは手乗り鳥あるあるなのでしょう。。。
そちらでは年三場所ありますから、是非一度どうぞ!
生で見るのは「音」が違うんです、迫力ありますよ。













2 件のコメント:

うさ子 さんのコメント...

こんにち|⋖⋗ ◕ ☸)ぽぇぽぇ❀

イースター。
復活祭のミサに行ってきました。
初めてだったので、(灬╹ω╹灬)┣¨キ┣¨キ*
私は既製品の卵を持って行ったんですが、ゆで卵でよかったんですねえ。
ふむふむ。
来年は、自家製の卵作ろうと思いました。
帰りに、祝別してもらった卵をいただきました。
今、エッグスタンドに乗って、冷蔵庫に居ますよ。
これっていつ食べたらいいんだろう?
あ、今年のローソクの写真撮ってくればよかったなあ。
来年、家の教会が建ってから100年経ちます。
それで、増築するそうです。
ここに教会ができてからは、100年以上経つそうです。
その、お祈りもしてきました。
5月1日もイースターがあるってラジオで言ってましたが、プロテスタントは5月なのかしら?
その辺が分からなくて。

今日はあん太朗君がお風呂の日でした。
今、旦那さんがお迎えに行ってます。
あん太朗、お風呂が大好き。
嬉しくって、大はしゃぎなんですよ。
ヘヘヘ(๑・◡・๑)

ぷっちん さんのコメント...

いやいやいや・・・・今年の春場所は
えれー盛り上がりましたな!(≧▽≦)
最後の最後はちょっと アレ?だったけど
その後の優勝インタビューを見て「暴言吐いちゃって、サーセン横綱!(:_;)」だったし・・・・・。
どんな手を使っても、勝ちたかったのかな。
横綱にもなると、色々と背負う物もありますからね~

でも、いい場所でした!