2016年3月19日土曜日

お相撲観戦・その3!大王でした

東・幕内力士の土俵入り。
花道が化粧まわしで華やぐよ~














ここにもぴい子さん達の御贔屓が!














大阪府出身の勢関、今場所は前頭4枚目。
姿のいいお相撲さんなんだよねぇ。


















桃之新様 「僕も勢関も、『シュッとしてる』 んだよね!」

桃之新様も勢関も男前なんですぅ~ (梅太郎王子・談)













うさ子さん
際どい相撲でしたが、負けてしまいましたねぇ・・・
でもまだ一敗しただけですから、まだまだ!
ちょっとテディベア系の顔ですよね、女性ファンも多そうです。
週に一度、楽しみで出かける場所ができたのはよいことだと思います。
生活にメリハリが付くと思いますし、気持ちも豊かになることでしょう。
プロテスタントでもイースターエッグはありますよ。
米国の映画やテレビドラマにも、子ども達がイースターエッグを探すシーンがよく出てきます。
そう、私もピーナッツで詳しく知りました!


ぷっちんさん
そうそう全身ピンクで行くのを忘れていました。。。
私はわからなくても、ひげを生やした少々アヤシイ感じの人の隣に、首が長めの女性がいたら、それが私です(笑)
遠藤関は、ここまで4勝2敗。
この調子で千秋楽を迎えられれば勝ち越せると思いますので、どうぞペースを崩さずに~
報道については、まぁねぇ「人気商売」ですから、そういう面はある意味仕方のない部分もあると思います。
ただ、調子が悪くなると「箸の上げ下ろし」にまでケチを付けるような記事を載せる週刊誌は『なんだかなぁ~』と感じますけれどね。

2 件のコメント:

うさ子 さんのコメント...

おはよ|⋖⋗ ◕ ☸)ぽぇぽぇ❀


今日は、お勉強会です。
神父様と旦那さんと私だけなので、居眠りは出来ませんよ。
(*≧m≦*)ププッ
一時間半、耳をダンボにして聞いてます。
もともと神父様はご実家がお寺なので、その話をひっくるめたお話なので、本当に面白いんです。
時には笑い、時には涙。
本当に良い神父様にお会いできたと思ってます。

そちらは雨ですか?
こちらは雨の予報なんですが、今は曇ってます。
今日は、配電線の検査に来るので、ちょっと嫌だな。
いつも綺麗にしてる部屋ならいいけど、何分出来ない主婦なので、とっ散らかってるのです。
恥ずかしいな。
朝気が付いたんだもん。
9時には来ると思うので、それまで配電線のあるところだけでも掃除しなくちゃ!!
焦る~~~~~~~!!!!

ぷっちん さんのコメント...

そうだよ!!!夫婦で全身ピンクじゃなきゃ!www
ぴーこさんは、会えばわかるけど「モンタージュ」は作れない曖昧さと思ってくだされば。(笑)

そうなのね・・・・「勢」って四股名もなんだか面白い!って思ったんだけど、大阪府出身ですかー(≧▽≦)
今ンとこ、全勝だよね(確か)
めっちゃ強いモンゴリアンも楽しいけど、やはり日本人にも活躍して欲しいですよね!