2016年3月26日土曜日

お相撲観戦・その9!大王でした

立呼出・拓郎の声が響くと~















立行司・式守伊之助が裁く結びの一番。













横綱・日馬富士の勝利でこの日は打ち止め。














「テレビで一生懸命探したけれど、2人のこと見つけられなかったですぅ~」 by 梅太郎王子

















ぷっちんさん
アハハ、オカメバウアー
でも、梅太郎王子は似たような格好をしますよ。
体をそり気味にして、口をパクパクさせます。
空気を食べているみたいに見えますが、いったいどういう動作なのか真実は謎~(笑)
優勝は白鵬が有利になってきましたね!




3 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

縦方向にニョーン!と伸びる事はあっても、その状態で反り返る仕草は・・・・目撃しなかったもので(笑)

気力と迫力で「白鵬」が優勢か?

うさ子 さんのコメント...

こんにち|⋖⋗ ◕ ☸)ぽぇぽぇ❀

今日は、午前チュにカウンセリングに行ってきましたよ。
今日も予約していったのに混んでました。
心の病気の方、春になると多くなるんですねえ。
仕方がないんでしょうが。

こちらもぼちぼち桜が咲いてきました。
来週は見ごろかな?
楽しみです。
アーモンドの花も桜と同じ時期に咲くそうです。
見てくれも同じようで、少しアーモンドの方がピンク色だそうです。
見てみたいなあ。
ぽぅお嬢様のあんよの色かな?

みやっち さんのコメント...

こんにちは(*^_^*)
すっかり、花粉症の洗礼にあい・・・
頭痛になるわ喉不調になるわで( ´-`)
でも、元気にしてますので(笑)

オカメバウアー⌒(ё)⌒
可愛いんだろうなぁ~ココさんは、そういえば 
そり返しなんてしてくれなかったからなぁ(汗)
ビビちゃんは、さっき出してあげた時うんぴついて
いたので、取ろうとしてぎゃん鳴きされ(+_+)
しばらく大変でした。

ぴい子さんちの毎年恒例の春企画、まだまだ
続きそうですね(見たことないのです)お相撲。