2016年3月6日日曜日

雛ケーキ大王でした

雛ケーキもあるよ!!
今年は少し大きめ~












「女の子のお節句のはずなのにねぇ?ぴい子さんじゃなくて、 桃之新様のお祝いなのぉ??」

毎年、この疑問を感じるのが梅太郎王子の年中行事です(笑)













「今年も、日本全国で僕のお節句を祝ってくれてありがとうなのだ!」

皆様に、御礼申し上げる桃之新様です。












ぷっちんさん
あらら、花粉が本格的になりましたか、そろそろ黄砂も飛ぶ季節になりましたしねぇ・・・ 
いやはや、マスクを忘れてひどい目にあってしまったんですか。
カバンの中に常に一つ入れておくようにしたらいいかもしれませんね。
この日は、献立を考えなくてもいいので、そういう意味では楽ちんです(笑)

2 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

今日は関東のはずれに出掛けていたので、こんな時間だよ。
ミニ雛ケーキ かわゆすなぁ♪(*≧∀≦*)
春らしくて、とてもよろしいですこと!!

月野うさ子 さんのコメント...

おはよ|⋖⋗ ◕ ☸)ぽぇぽぇ❀

昨日、髪を20㎝切ってきました。
何年ぶりの美容院だろう。
私はどうも美容院が苦手でねえ。
やっと重い腰を上げて行ってきました。
でも、ただ伸びた所を着るだけなので、30分くらいで終わり。
へへへ (=´▽`)ゞ
20㎝切っただけでも物凄い髪の量。
お掃除すみません…。
やっぱり、時々は行かないとダメだねえ。
で、お安いお店見つけたの。
カットシャンプーで1800円だよ。
∩(´∀`)∩ワァイ♪
私には丁度いいわ。


メメメΣ(●´д‘●)メチャカワァーケーキだねえ。
桃ちゃんのお祝いだね。
私も、ご馳走になりたいわ。