2016年3月25日金曜日

お相撲観戦・その8!大王でした

大関・琴奨菊の登場なのだ。

















そして、「琴バウアー」!!(笑)

















横綱・白鵬も勝利~

















「これが、琴バウアー!!!」

相撲観戦の土産話を聞いて目を丸くするオカメーズ。












ぷっちんさん
母は私と違って、整理整頓をする方ですのでスペースもあったのだと思います。
釜飯の器だと、ちょっと駅弁気分で楽しかったですよ!
お相撲はやっぱり白鵬が頭一つ抜けましたが、大関・豪栄道が星一つの差ですので、まだ楽しみは残っています。
最後までもつれて千秋楽まで盛り上がって欲しいです~

1 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

オカメがバウアーした所を想像してみました。

グロ画像になりそうですので、やはりオカメさんはそのままでいいですw

優勝合戦は、最後までわかりませんね(≧▽≦)
うひょ~!ですね。