2016年3月18日金曜日

お相撲観戦・その2!大王です

吊り天井もテレビとは違う角度で見ることが出来るね。

















遠藤関、今場所は十両だけれどまた幕内での活躍を願うのだ~


















最近は、こういう横断幕での応援も増えました。









いよいよ、幕内力士の土俵入り! 
人気力士が目白押し、やっぱり華やかだなぁ~













梅太郎王子 「僕達は、テレビ観戦。桃之新様はテレビのスイッチを入れることができるんだよ!」 

うすうすそうじゃないかとは思っていましたが、梅太郎王子の証言ではっきりしました、留守番の時にこっそりテレビを見ていたんですね(笑) 
                       













ぷっちんさん
そうなんですか! その日のニュースにもしかしたら写っていたかも?!
琴バウアー、初めて生で見ましたよ。
皆さん、待ってましたという感じでした。
今場所の前売り券は完売だそうです、なので最後まで盛り上がる土俵になって欲しいです。
私は靴下が気になっています、可愛いのがたくさんあるみたいですよ。
思い切って、行ってみて下さいませ~

2 件のコメント:

うさ子 さんのコメント...

こんにち|⋖⋗ ◕ ☸)ぽぇぽぇ❀

琴さま、昨日負けてしまいましたねえ。
(ノД`。)ホロリ
でも、今日は大丈夫。
頑張ってくれますとも。
琴さま、大ファンになりました。
もう、あの優しいお顔が大好きです。
頑張って、横綱になってほしいです。

明日は、お勉強会です。
わくわくです。
教会に行くのがとても楽しみです。
出来たら、もう少し近場にあればいいのになあ。
なんて思ってしまう。

もうすぐイースターですねえ。
プロテスタントでも、卵作ったりするんですか?
作り方が今ひとつわからなくて…。
神父様に聞いてこなくては。
イースターと言えば、スヌーピーを思い出すんです。
イースターを知ったのが、スヌーピーだったから。
私も卵探しっこしたいなあ。

ぷっちん さんのコメント...

相撲中継ならまだしも、ニュースでさらっと見ただけだからね!
夫婦で全身ピンクの装いで、砂被り席だったら
「あ!!!」ってなったかも(笑)←ってか、ぴいこさんに会ったのだいぶ前だしぃ~わかんないよ~

遠藤・・・・そうだったんだ。
今場所は休場なのかな?って思ってたっけ
十両落ちかぁ。
なんかあまりにもマスコミが騒ぎすぎちゃったのかな?
嬉しいのはわかるけどね。
ここんとこ、メディアの扱いがとっても雑になったよね。
いい時ばかり持上げて、すぐに飽きさせて ポイ。
それのいい例が「なでしこ」かな~って思う。
みんなの関心も大事かもしれないけど、コンスタントにやって欲しいよね。
だから、最近 あんまりTVって見ないんだよね。