2016年3月17日木曜日

お相撲観戦!大王でした

ぴい子さん達、今年も行ってきたんだよ、大相撲春場所!!
 幟と看板が見えると、もうワクワク~














東十両土俵入り。
兵庫県出身の力士には特に大きな拍手だったの。














西十両土俵入り。
こちらには、ぴい子さん達の御贔屓力士がいるよ。














尾車部屋の天風(あまかぜ)関。
某番組でのグルメリポートが好評で人気上昇中なの。


















「ぴい子さん達はお相撲、僕達はお昼寝~」
 お留守番していてくれたオカメーズです。















月野うさ子さん
あっ、足ではなく手でしたか、私の思い込みでしたね。
手は何をするにも使いますものね、水仕事もなさるでしょうし。
ゴム手袋をお使いになるなどして工夫するしかありませんねぇ・・・
痛みが長引くようなら一度診てもらってくださいね~
ホワイトデーはタコ焼きでしたか、うんうん、その気持ちが嬉しいんですよね。
庭でお花がまた咲いたのですね、いつも欠かさず面倒を見ておられるから、偉いわぁ。


ぷっちんさん
まだ、ちょっと寒いですね、春の服装には早い感じです。
帰りに百貨店で買ってきてくれたようです、思いもかけずセンスのよいもので、桃之新様だけでなく私も驚きました~
ららぽーと店のサイトを見てみましたが、インコ党関連のものもありますね。
それに、可愛い靴下がいっぱい、ことりカフェのお菓子も販売されているみたいですよ。
これは、必ずお気に入りの子に会えますから、是非是非、足を運んで下さいませ!

1 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

わっ!偶然にも、昨日の相撲の結果をニュースで見ながら
ぴいこさんの話をしてたんですぅ。
ビンゴで見に行ってらしたのね(≧▽≦)
琴バウアーの時は、ひときわどよめくみたいですね!
かつての相撲人気が復活すればいいですね。

インコグッズ
元々物欲が薄い女ですので、「わー!」「きゃー!」は
あまり言わないだろうけど、鳥さん系列だとその保障はないですから・・・・やっぱり、単独で行った方がいいのかなぁ。
でも、そこまで行くのに1人もなぁ・・・(=_=)
仕方が無いから、夫でも誘って・・・・それもなぁwww
(今回、珍しくグズ子なわたしw)